ヘアカラー総合2
最新 最初 🆕
#540 [ひらめいたさん]
自分でブリーチして色入れたいんですけど、ブリーチしてからすぐ色入れても入らないですか?ブリーチしてから何日かたってからの方がいいのでしょうか?

⏰:11/03/07 10:42 📱:SH05A3 🆔:qTHcuyYU


#541 [ゆ?たんぽ]
540色は入るけどかなり痛むよ

⏰:11/03/07 11:01 📱:S001 🆔:ixe8amkM


#542 [いちごみるく]
>>536
ありがとうございます。

⏰:11/03/07 11:38 📱:N01B 🆔:Wn0RANGU


#543 [ひらめいたさん]
この色ってどうですか?
明るいですかね?

初めて染めたんですけど
自分似合わなすぎてもう一回黒染めしてから他の色に染め直すか迷ってます…

今まで黒だったから見慣れないだけだよって言われますが染めたばかりのころってそんなもんですか?(;_;)

あと写メでは茶色く見えるけど実際自分で鏡見ると光にあたった部分はだいぶ明るく見えて茶色ってより金パ!?って思っちゃいます。友達にはそんなことないって言われるんですがやっぱり自分で見る感じと客観的に見られる感じでは違ってきますかね?

jpg 16KB
⏰:11/03/07 12:00 📱:W53T 🆔:vUGlhlMc


#544 [ひらめいたさん]
>>540
ありがとうございます

⏰:11/03/07 12:03 📱:SH05A3 🆔:qTHcuyYU


#545 [ひらめいたさん]
>>543別に違和感ないけどなー!この際メイクとか服とか合うように変えてみたら?意外といつもの自分じゃないかんじになっていいかもよ!イメチェン!笑
なれれば大丈夫(^O^)
黒染めすると他の色入れたり明るくするのむずかしくなるからやめたほうがいいよ!あとは美容院いきなさいなあ!笑

⏰:11/03/07 12:17 📱:SH02B 🆔:☆☆☆


#546 [ひらめいたさん]
>>545

ありがとうございます!
美容院で染めてきたんですが
美容師の人には似合ってるっていわれたけど、このくらいの色になると服装とかが困るよね〜みたいに言われました…笑

明るくなったせいか
顔が前より強調される感じで丸顔がさらに丸く見えるからそれも似合わない原因なのかなと(;_;)

眉毛はまだ黒いんで脱色したほうがいいんですかね?(;_;)

⏰:11/03/07 12:24 📱:W53T 🆔:vUGlhlMc


#547 [ひらめいたさん]
みなさんブリーチしてから
何日くらい空けてからカラーしてますか?(´・ω・`)
あと最近出たつーちゃんの
泡のカラー剤使った人いたら
感想聞きたいです(*´Д`*)

⏰:11/03/07 18:09 📱:re 🆔:ydCPyUtw


#548 [ひらめいたさん]
美容院でのカラー番号の9番てどのくらい明るいですか?
バイト先でカラーは9番までと言われたのですが分からなくて…

良ければ画像貼っていただきたいです(;_;)

⏰:11/03/07 20:34 📱:W61P 🆔:VXfTtRbM


#549 [Kくん]
髪の色を綺麗な赤茶にしたくてブリーチをしたあとヘアカラーをしようと思うのですが
ブリーチしてから
何日か間隔を空けないとだめなんでしょうか??

その日のうちに
ブリーチ→ヘアカラー
ということは可能なんでしょうか??

⏰:11/03/07 20:59 📱:N02B 🆔:URsqh51A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194