ヘアカラー総合2
最新 最初 🆕
#535 [ひらめいたさん]
ビューティラボのふりふりホイップのビターショコラで染めようと思います。
私は染めたことなくて地毛の黒髪なんですが、どれぐらいの色になりますか?
個人差があるのは分かりますが、染めたな、って思われるぐらいになりますか?

⏰:11/03/06 21:34 📱:URBANO-B 🆔:2yWNK/Pc


#536 [ひらめいたさん]
>>534
光にあたったりドライヤーとかしてたりすると少しは明るくなると思いますがあんまり変わらないと思いますよ(>_<)

>>535
もとが黒なら全然染まらないと思いますよ。私もそれで何度か明るい色から染めた事ありますがい結構暗くなるので、余計に染まらないかと。違う種類で染める事をおすすめします(´・ω・`)

⏰:11/03/06 22:30 📱:L04A 🆔:LGrnq7kg


#537 [ひらめいたさん]
プリン解消ミストって染めて何日経ったくらいからするものですか?
因みにミルクティーブラウンです。

⏰:11/03/06 22:49 📱:W54S 🆔:jLMnLzQ.


#538 [ひらめいたさん]
ハイライト、ローライトを髪に細くまんべんなく何本も入れたいんですが、美容院のメニューみたら1パネル500円ってかいてあって…50本いれたら500×50の値段ってことでしょうか?

⏰:11/03/06 22:55 📱:N08A3 🆔:L.lBC1Co


#539 [ひらめいたさん]
>>538

どんな太さかはわかりませんが…だいたい1パネル平均3本は入れると思います。なのでお値段は変わると思います。
ないとは思いますが、サロンによったら1パネル1本みたいな所もごくごくまれにあるかもしれませんね。
先に予算を言って、入れてもらうのもアリですよ

⏰:11/03/06 23:32 📱:SH05A3 🆔:5ZxMnceA


#540 [ひらめいたさん]
自分でブリーチして色入れたいんですけど、ブリーチしてからすぐ色入れても入らないですか?ブリーチしてから何日かたってからの方がいいのでしょうか?

⏰:11/03/07 10:42 📱:SH05A3 🆔:qTHcuyYU


#541 [ゆ?たんぽ]
540色は入るけどかなり痛むよ

⏰:11/03/07 11:01 📱:S001 🆔:ixe8amkM


#542 [いちごみるく]
>>536
ありがとうございます。

⏰:11/03/07 11:38 📱:N01B 🆔:Wn0RANGU


#543 [ひらめいたさん]
この色ってどうですか?
明るいですかね?

初めて染めたんですけど
自分似合わなすぎてもう一回黒染めしてから他の色に染め直すか迷ってます…

今まで黒だったから見慣れないだけだよって言われますが染めたばかりのころってそんなもんですか?(;_;)

あと写メでは茶色く見えるけど実際自分で鏡見ると光にあたった部分はだいぶ明るく見えて茶色ってより金パ!?って思っちゃいます。友達にはそんなことないって言われるんですがやっぱり自分で見る感じと客観的に見られる感じでは違ってきますかね?

jpg 16KB
⏰:11/03/07 12:00 📱:W53T 🆔:vUGlhlMc


#544 [ひらめいたさん]
>>540
ありがとうございます

⏰:11/03/07 12:03 📱:SH05A3 🆔:qTHcuyYU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194