ヘアカラー総合2
最新 最初 🆕
#474 [ひらめいたさん]
>>470-471
美容院で染め直してもらったら?
電話で聞けばおけ

⏰:10/12/31 13:41 📱:P06B 🆔:2J9WzKrU


#475 [ひらめいたさん]
フレッシュライトのシュガーアッシュで染めた方いますか?ちゃんと灰色になりましたか?

⏰:11/01/07 15:32 📱:SH07B 🆔:AR9zEPAQ


#476 [ひらめいたさん]
初めて染めるなら、やっぱり美容院がいいですか?

⏰:11/01/07 19:02 📱:SA001 🆔:jnc7eEGY


#477 [ひらめいたさん]
>>476
美容院の方がキレイに染まるし、市販のより痛まないですよ

⏰:11/01/07 20:30 📱:P01B 🆔:/1ia2XWY


#478 [ひらめいたさん]
>>473
生理中は染まりにくいというより肌が敏感になるから辞めた方がいいそうです

⏰:11/01/09 15:31 📱:SH01A 🆔:ooZgJdYc


#479 [ひらめいたさん]
プリティアのナチュラルブラックの一週間タイプで染めるんですが放置時間は半身浴しながらでも大丈夫ですかね?

⏰:11/01/13 21:38 📱:SH02A 🆔:FuJ4SwBw


#480 [ひらめいたさん]
市販のカラーリング剤のアッシュ系で染めるならなにが1番染まりますか?

⏰:11/01/28 11:47 📱:911T 🆔:☆☆☆


#481 [ひらめいたさん]
>>479
色入りません

⏰:11/01/28 15:54 📱:SH01B 🆔:QEeV3Qkw


#482 [ひらめいたさん]
>>481なんで入らないの?

⏰:11/01/28 23:36 📱:CA005 🆔:EaksY62.


#483 [ひらめいたさん]
>>482
汗かくからじゃない?
顔に流れて目とかにはいると危ないってのも有るのかな?

⏰:11/01/29 01:08 📱:F03A 🆔:yfQ4r4E2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194