ヘアカラー総合2
最新 最初 🆕
#408 [ひらめいたさん]
>>406
全頭は真っ黒で毛先だけ抜かないで一番明るい色にするの結構可愛いよ〜
あとはヘアマニキュアでメッシュ入れても可愛いと思う
あなたのやりたい色がいまいちわからないですが抜かなくても出来る色はいっぱいあると思いますよ
アッシュ、マットは抜けやすいから難しいかもしれないけど

⏰:10/10/22 10:17 📱:P08A3 🆔:T9CovcNk


#409 [あかさたな]
>>408ありがとうございます、あまり人と被るような髪色は控えめにしたくて・・・。意見ありがとうございます!美容室で、美容師さんに被らない色にしたいんですけどって相談するのは美容師さん困りますかね?

⏰:10/10/22 10:55 📱:P02A 🆔:Hj3plCP6


#410 [ひらめいたさん]
この色にしたいんですが、やっぱり一回ブリーチしなきゃいけないですかね?この色光あたると茶色いですか?

ω [jpg/4KB]
⏰:10/10/24 04:56 📱:F02B 🆔:clT2.myY


#411 [ひらめいたさん]
>>410
ブリーチなんか必要ありません!

⏰:10/10/24 09:20 📱:P02A 🆔:NZ9kr1GI


#412 [ちゃそ]
こんにちわ!
今ベージュなんですけど、2トーンにしたいと思っています!
美容院に行かず自分で2トーンは可能でしょうか?

⏰:10/10/24 14:40 📱:N03A 🆔:xumvUBS6


#413 [(照)]
>>412過去にやりましたが自分でやるのは相当難易度高いですよ。ムラ絶対できますし。
知り合いにやってもらったほうがいいです。その知り合いもカラーに慣れてる方がいいと思います。

⏰:10/10/24 15:23 📱:P02A 🆔:Zuvbi/F2


#414 [(照)]
カラーで迷ってるんですがご意見ください。

(1)※右です [jpg/15KB]
⏰:10/10/24 15:25 📱:P02A 🆔:Zuvbi/F2


#415 [(照)]
つぎ。

(2) [jpg/26KB]
⏰:10/10/24 15:26 📱:P02A 🆔:Zuvbi/F2


#416 [(照)]
最後です。連貼ごめんなさい

(3) [jpg/26KB]
⏰:10/10/24 15:27 📱:P02A 🆔:Zuvbi/F2


#417 [ひらめいたさん]
私は2かな!

⏰:10/10/24 18:16 📱:SH001 🆔:lQE4i5gg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194