ヘアカラー総合2
最新 最初 🆕
#40 [美容師]
すぐ染めると髪がバシバシになるで最低でも2週間は空けた方がええって事!
ある程度日はにちを空けやんと染めてばっかおったら髪がバシバシになるしリアルにハゲてくるよ(゚〜゚;)さすがに髪質や毛の太さやカラーの放置時間が分からんで完璧に金髪に戻るって言う保証は出来やんかな。

⏰:10/07/03 19:41 📱:P01A 🆔:nrIZNiUQ


#41 [ひらめいたさん]
昨日赤っぽい茶色にセルフで染めました(´・ω・`)でも今よりももっと赤っぽくしたいんですが同じ染め粉で今より赤に近付けることはできますか?痛みすぎて毛先5センチほど金のままです('つω・`)あと染めるならどのくらい日にち開けたほうがいいですか?

⏰:10/07/04 00:54 📱:N905i 🆔:JRe0NzbA


#42 [美容師]
じゃ赤茶色って事は多分今はチェリーレッドかな!?真っ赤にしたいって事?
赤茶色にする前はいつ染めたん??
出来ればさ髪の毛の写メかなんかあると分かりやすいんやけど…(´・ω・)

⏰:10/07/04 13:47 📱:P01A 🆔:U3tCGAPE


#43 [ひらめいたさん]
アドバイスするのはいいけど、方言読みにくいです。

⏰:10/07/04 14:43 📱:SH03A 🆔:ONkw08JE


#44 [ひらめいたさん]
自称有名美容師巻き髪総合にもいたよねー
ネチケ守れない人

⏰:10/07/04 16:04 📱:N906imyu 🆔:LU/8xG4Y


#45 [あ]
質問してもいいですか?
この前すこし明るくしたくてナチュラルブリーチしたんですけど
てっぺんだけすごい明るくなってしまって今日ベージュを入れたけど全く色変わらなかったんです

何系の色を入れたら落ち着きますかね?

⏰:10/07/04 17:01 📱:SH02A 🆔:PPxIM2M.


#46 [ひらめいたさん]
ちょっとお聞きします
二回程黒染した後に普通に市販のヘアカラーで染めても色入らないですよね(ノ△T)?
いったんブリーチしたほうがいいですか?

ちなみに黒染してからもう3週間たってます(>_<)

⏰:10/07/04 17:49 📱:SH001 🆔:THIAjR/U


#47 [ひらめいたさん]
>>42さん
回答ありがとうございます。ふりふりホイップカラーのキャンディピンクで染めたので今はピンクよりの赤です。いつ染めたかは覚えてません(;_;)写メに色写らないんです…こんな感じの色が理想なんですが

画像借りました [jpg/14KB]
⏰:10/07/04 18:17 📱:N905i 🆔:JRe0NzbA


#48 [美容師]
45。てっぺんが明るいって色金髪?
色によって使う色多少は変わるよ!別に金髪じゃないやらにベージュで大丈夫!でもベージュでももっとトーンが低い色をいれやな変わらへんよ。

⏰:10/07/04 19:32 📱:P01A 🆔:U3tCGAPE


#49 [美容師]
46。基本的に黒染めしたら色は入りにくい!
黒染めしたあとに染めても色が2トーンから3トーンは落ちる!
やでブリーチすんのがオススメやけど、ブリーチはカラー違って染まるのが早いし黒染めしたあとに自分でブリーチは多分絶対ムラになりますよ!
色は金髪とかにしたいん?

⏰:10/07/04 19:42 📱:P01A 🆔:U3tCGAPE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194