ヘアカラー総合2
最新 最初 🆕
#393 [えかちゅん]
色落ちして金髪になってしまったので
シルバーシャンプーを買ったんですけど、使い方がよくわかりません
普通にシャンプーのように使うんですかね?(:_;)

分かる方教えて下さい(T_T)

⏰:10/10/18 17:21 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#394 [ひらめいたさん]
>>392さん
ありがとうございます!
美容院の方に、色落ちしても大丈夫な髪色にしてくださいと伝えたら大丈夫ですかね(;_;)?

⏰:10/10/18 17:51 📱:P06B 🆔:QcPe5ADg


#395 [(^O^)]
今黒染めが落ちてきて
赤茶がところどころ
でてるんですが
ホワイトルックシャンプーで赤味消せますかね

⏰:10/10/18 19:17 📱:SH01A 🆔:S3jpA9Bw


#396 [ひらめいたさん]
>>394
あげます(;_;)

⏰:10/10/18 22:02 📱:P06B 🆔:QcPe5ADg


#397 [ひらめいたさん]
>>396
私もいつもブリーチアッシュエクステをしていますがアッシュは確かに2週間程で落ちますが
私はカラーとエクステを別々の店でするのですがエクステを付ける前に店員さんにカラーしたてなんで落ちるかもしれないんで
と伝えればちゃんと落ちてもおかしくない色にエクステを合わしてくれます

⏰:10/10/18 22:16 📱:P07A3 🆔:78nEXPN6


#398 [ひらめいたさん]
>>397さん
ありがとうございます!
私も別々でつける予定なんで、安心しました(;_;)アッシュはやめようかなって思い中です

⏰:10/10/18 22:34 📱:P06B 🆔:QcPe5ADg


#399 [ひらめいたさん]
根本6、7センチくらいプリンなんですけど美容室で染めるのブリーチカラーで予約のほうがいいですかね?

⏰:10/10/19 14:07 📱:SH01A 🆔:Lpmi3HFg


#400 [ひらめいたさん]


⏰:10/10/19 14:23 📱:SH904i 🆔:g979up2c


#401 [にゃん]
今金髪なんですけど
市販の茶色の染め粉で
茶髪にするのは
無理ですか?

一回茶色に染めたんですが金のまま変わらなくて…

茶色のオススメの染め粉
あったら教えてください。

⏰:10/10/21 03:38 📱:P905i 🆔:f6yKPpR6


#402 [にゃん]
あ!!
改行しまくりすいませんでした

⏰:10/10/21 03:42 📱:P905i 🆔:f6yKPpR6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194