ヘアカラー総合2
最新 最初 🆕
#363 [あゆみ]
ひらめいたさん。
ありがとうございます!
黒なるんですね♪
白髪染めだから
白髪限定だと思ってました。

⏰:10/10/06 01:21 📱:P702iD 🆔:W2gP3FqY


#364 [あ]
>>359

お願いします

⏰:10/10/06 14:45 📱:N08A3 🆔:tfm7t0ss


#365 [ひらめいたさん]
 
今日ふりふりホイップヘアカラーのフレンチショコラで染めたけど、アッシュ系で仕上がりの色が暗かったので買ったんですが、普通にオレンジっぽい色になっちゃいました(´;ω;`)

ちなみにもとは黒髪からで、30分置きました!
 
暗いアッシュ系の髪色にしたいなら、これはあまりオススメしません( ´_ゝ`)
 
 
※それぞれの髪質などで変わると思いますが‥!
 

⏰:10/10/06 21:04 📱:Sportio 🆔:jhK.XJDo


#366 [ひらめいたさん]
セルフカラーは美容室でやる4回分のダメージらしい

⏰:10/10/06 21:59 📱:W65T 🆔:e8yH3VFI


#367 [ひらめいたさん]
暗めの茶色でアッシュ系ってできますか?

⏰:10/10/07 01:21 📱:F08A3 🆔:ZxcSi6V2


#368 [ひらめいたさん]
多分できるんじゃないかな。私も八年ぶり位に暗くしなきゃいけない…暗めのアッシュでちょい明るめのカラーでメッシュ入れようか悩んでます。

⏰:10/10/07 22:06 📱:SH03B 🆔:☆☆☆


#369 [ひらめいたさん]
美容院でWカラーしてもらいます。
色はピンクアッシュにしてもらうつもりです!
画像で見た色は、暗めでしたが実際は明るかったりするのでしょうか?またアッシュ系で、暗めの色を教えてほしいです(;_;)

⏰:10/10/08 08:14 📱:P06B 🆔:5GeNuMDM


#370 [ひらめいたさん]
今まで明るいトーンでカラーしてて暗めのトーンに変えたんですが
一週間もしないうちに色落ちして明るくなっちゃいます…
色落ちしても明るくならない為には一回黒染めしてからカラーした方がいいんでしょうか?
わかるかたがいましたら
教えて下さいm(__)m

⏰:10/10/08 13:24 📱:SH01A 🆔:rdG0EWZI


#371 [ふい]
黒染めするとなかなかうまく明るいカラー入りにくいよ

⏰:10/10/08 13:35 📱:P02B 🆔:jFq88Ono


#372 [ひらめいたさん]
>>369お願いします(;_;)
ちなみに、市販の黒染めして2週間くらいたちました。

⏰:10/10/08 16:30 📱:P06B 🆔:5GeNuMDM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194