ヘアカラー総合2
最新 最初 🆕
#355 [ひらめいたさん]
黒髪ストレートが毛先だけ染めたら、プリンが伸びきっただけにしか見えないですかね?

⏰:10/10/04 23:27 📱:Premier3 🆔:PqMpbnbw


#356 [ひらめいたさん]
>>355
ツートーンってことですか?
綺麗に染めれば、お洒落に見えると思います∩^ω^∩

⏰:10/10/04 23:51 📱:W61S 🆔:IcX/btOo


#357 [名無し]
>>352

ブリーチの色によるかも!!自分は矢沢あいのデザインのゴールドなんとかってやつしたらちゃんと染まったよ(^O^)

⏰:10/10/05 00:15 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#358 [あ]
パルティーのブリーチで色を抜き、
その後すぐにFLASHLIGHTで
染めたんですが、かなり
まだらで今オレンジのような
金髪のような髪色です。
暗めのミルクティー、もしくは
ベージュのような色を
入れたいのですがこの色から
入るでしょうか…
あと、この色を入れるには
何の染め液がいいですか

光の加減で実際の色と異なります [jpg/10KB]
⏰:10/10/05 16:18 📱:N08A3 🆔:m1v7U9BY


#359 [あ]
>>358

もう1枚撮ってみました。
こっちの写メの方が、
実物に近いです

お願いします

[jpg/11KB]
⏰:10/10/05 16:24 📱:N08A3 🆔:m1v7U9BY


#360 [あゆみ]
髪の毛を真っ黒にしたいんですが、白髪染めをすすめられたのですが黒なるんですかね?今はカナリ明るい茶髪です。

⏰:10/10/05 20:30 📱:P702iD 🆔:78OZPdS.


#361 [翔太]
良いと思うよ(゚.゚)
白髪染めで黒く染まるよ(゚_゚

⏰:10/10/05 22:26 📱:SH906i 🆔:VC240I7g


#362 [ひらめいたさん]
>>360

白髪染めしたら、次明るくするのがかなり難しくなりますよ。

⏰:10/10/06 01:15 📱:SH05A3 🆔:dT963wsM


#363 [あゆみ]
ひらめいたさん。
ありがとうございます!
黒なるんですね♪
白髪染めだから
白髪限定だと思ってました。

⏰:10/10/06 01:21 📱:P702iD 🆔:W2gP3FqY


#364 [あ]
>>359

お願いします

⏰:10/10/06 14:45 📱:N08A3 🆔:tfm7t0ss


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194