ヘアカラー総合2
最新 最初 🆕
#340 [ゆ]
上げます

⏰:10/09/20 13:32 📱:N905i 🆔:/PxkfYxQ


#341 [えかちゅん]
市販のでブリーチしてから
美容院でカラーをしてもらう予定なんですが
ブリーチしてすぐ美容院じゃ色入らないですかね?

⏰:10/09/27 01:10 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#342 [ひらめいたさん]
茶髪から 暗い色にするには 黒染めしかないかな?

⏰:10/09/27 01:12 📱:W64SA 🆔:rbgPrzAw


#343 [えかちゅん]
あげます

⏰:10/09/27 10:55 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#344 [ひらめいたさん]
1週間の黒染めは、普通の黒染めより傷まないとかありますか?

⏰:10/09/27 18:39 📱:N01B 🆔:kepWYJSA


#345 [ひらめいたさん]
>>338

パルティーとかで部分染めの
染め粉がありますよー!

部分染めしてからカラー入れてました~

その染め粉は使いきり?じゃないので
なくなるまで使えます(´・ω・`)シ

⏰:10/09/30 16:44 📱:S001 🆔:AwoCnMkg


#346 [ひらめいたさん]
>>341

自分でブリーチして
綺麗に染めれたら良いけど、

まだらの状態で美容院でカラーしても
絶対まだらになりますよ。

色は入りますよ!

でも基本は一週間ぐらい置かないと
皮膚に悪いですね(;_;)O

⏰:10/09/30 16:51 📱:S001 🆔:AwoCnMkg


#347 [ひらめいたさん]
>>344

染め粉はどれも傷みますm。

⏰:10/09/30 16:52 📱:S001 🆔:AwoCnMkg


#348 [ひらめいたさん]
エクつけたいんですけど
エクの色がおちついてて
今私の髪色はアッシュがかかった
ベージュっぽいです。
これに暗めのエクをつけたら
色が落ちてきて地毛が明るくなって
エクだけ暗くなりそうでこわいです;

あとエクはだいたい何本つけたら
なじむでしょうか?

⏰:10/09/30 16:54 📱:PC 🆔:7FeIyoAQ


#349 [ひらめいたさん]
>>339

暗くなります\(^o^)/y

元の色が明るかったら
シルバーかかった色になる。

↑あれから少し色落ちたら
いい感じの色になりますよテ

後フレッシュライトの
クリアアッシュは色おち早いので
2週間ぐらいたったら
元の色に戻ってるなぁ‥

⏰:10/09/30 16:57 📱:S001 🆔:AwoCnMkg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194