ヘアカラー総合2
最新 最初 🆕
#304 [ひらめいたさん]
ブリーチして 染めるのと

髪染めを 2つ買って時間あけて 染めるのでは髪の毛の傷みかたかわりますか?

⏰:10/08/16 09:24 📱:W64SA 🆔:3o1Q8rWI


#305 [ひらめいたさん]
ムラができないコツとか
ありますか

⏰:10/08/16 12:53 📱:P02A 🆔:EQllei26


#306 [ひらめいたさん]
この色どう思いますか(-_-#)???

jpg 27KB
⏰:10/08/16 13:10 📱:CA004 🆔:tHD5dQww


#307 [ひらめいたさん]
イイ!(^0^)/

⏰:10/08/16 14:10 📱:SH06A3 🆔:7e7.YJuQ


#308 [ひらめいたさん]
アリエナイ

⏰:10/08/16 16:00 📱:SH01B 🆔:l65XuZ7g


#309 [ひらめいたさん]
>>304
01.ブリーチ+カラ-と02.カラ-+カラ-ならどちらかと言えば
02の方が傷まないど...両方かなリ傷むよ( ̄∀ ̄)
色によるけど..明るくしたいならブリーチしないと色入らない!!美容院行った方がムラにならず失敗しないしセルフより傷まないからいいよ!!

⏰:10/08/16 18:56 📱:SH004 🆔:ftwbzV0c


#310 [ひらめいたさん]
>>309
ありがとうございます!
美容室のカラーの値段は店によって違いますがなんでですか?

⏰:10/08/16 21:10 📱:W64SA 🆔:3o1Q8rWI


#311 [ひらめいたさん]
2日にセルフカラー(プリティアの泡カラー)をやったのですか、放置時間が足りなかったのかプリンの状態がなおらず、また首元の根元が少し黒いままなので、また同じ商品でやろうと思うのですが、根元のみやれば、痛みは少しはましですか?

⏰:10/08/17 19:51 📱:P07A3 🆔:t03tYVMQ


#312 [な]
今ツートンで明後日エクステ付けに行くんですが、ツートンにメッシュ入れたら変ですか
今こんな感じなんですがメッシュ入れるとしたら何色が良いですかね(;_;)?

[jpg/16KB]
⏰:10/08/17 20:07 📱:P02A 🆔:jupfdwNU


#313 [ひらめいたさん]
 
今、ツートンで金髪の部分を
茶色に戻したいんですが
どうゆう風に戻せばいいですか??

今は茶色と金髪です
ちなみに自宅でします(´・ω・)
 

⏰:10/08/18 02:29 📱:L04A 🆔:pD/oLh.Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194