ヘアカラー総合2
最新 最初 🆕
#293 [ひらめいたさん]
shoppies.jp/..

⏰:10/08/07 01:28 📱:SH02A 🆔:n8Pmu/tI


#294 [ひらめいたさん]
今染めて、夕方から祭なんだけど落ちて来ますかね?

⏰:10/08/07 12:59 📱:SH02A 🆔:xUacM5YE


#295 [ひらめいたさん]
アドバンス
地味にわろた

⏰:10/08/07 13:21 📱:W64SH 🆔:UFhyRO0c


#296 [ひらめいたさん]
一週間用のやつありますが
ちゃんと一週間後には落ちるんですか?♪

⏰:10/08/10 02:40 📱:SH004 🆔:j8T5iKx.


#297 [匿名]
昨日初めて髪染めたのですが、生理きてたの気づかないで生理中に染めてしまいました。仕上がりはてっぺんしか染まってないし少しまだらになってしまいました。
そして今日生理痛のせいもありますが熱っぽくて怠いです。

てっぺんしか染まってないので生理が終わったらもう一度ちゃんと染めたいのですが大丈夫でしょうか。

てか生理中なのに染めてしまって大丈夫か心配です…

長文失礼しました
回答よろしくお願いします。
_

⏰:10/08/10 14:46 📱:SH05A3 🆔:QG7D.r66


#298 [ひらめいたさん]
>>296

やった事ないから解んないけど髪洗えば一週間と限らず段々落ちていくと思いますよ!

⏰:10/08/10 14:51 📱:F905i 🆔:T9ub7mPs


#299 [ひらめいたさん]
>>297
頭皮がかぶれたりしてなきゃ大丈夫。要は生理中は肌か敏感になってるからっていうこと。
この手の質問も沢山でてるよ

⏰:10/08/10 15:22 📱:SH03B 🆔:☆☆☆


#300 [ひらめいたさん]



⏰:10/08/10 15:42 📱:SH904i 🆔:PgSyzmhI


#301 [ひらめいたさん]
初めて自分で染めたら下のほうに染め残しが…同じ色で染め残しのとこだけもう一度染めるのが適切ですか?目立ちますよね(;_;)?

jpg 25KB
⏰:10/08/15 17:38 📱:SH01B 🆔:ABFXwOAU


#302 [ひらめいたさん]
染めました!ビューティーンのスイートミルクティー

茶色 [jpg/21KB]
⏰:10/08/16 00:10 📱:N08A3 🆔:YaB/ygZc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194