ヘアカラー総合2
最新 最初 🆕
#272 [ひらめいたさん]
土曜日に初めてアッシュにしたんですが今日色落ちしたのか赤茶っぽくなってしまいました…こんなに早く色落ちしちゃうんでしょうか?

⏰:10/08/04 23:55 📱:P01B 🆔:LNJ9ADPw


#273 [ひらめいたさん]
>>272
明るさにもよりますが、ハイトーンになれば色の退色も早いです。
ちなみにアッシュやマットは色味が表面に近い所に沈着するので、退色しやすいカラーです。

⏰:10/08/05 00:00 📱:SH05A3 🆔:OTOMLUP.


#274 [ひらめいたさん]
>>273
ありがとうございます!!
色落ちしやすいんですか…毎日お風呂入ってるわけじゃないのに4日で色落ちは早いし赤茶は嫌なので美容室に言えば染め直し大丈夫ですかね(;_;)?多分パーマもカラーも1週間染め直し可能なので…でもアッシュは色落ちやすいってことなので無理なんでしょうか…

⏰:10/08/05 00:10 📱:P01B 🆔:RjAKsdV2


#275 [ひらめいたさん]
>>273
後、明るさは初めてのアッシュだったので美容師さんが決めた色なのですが黄色っぽい感じで明るめです!!

⏰:10/08/05 00:12 📱:P01B 🆔:RjAKsdV2


#276 [ひらめいたさん]
ミルクジャムの苺キャラメル
おすすめです\(^ー^)/
元は真っ黒だったんですが
明るく染まりましたテ
そのあとついていたトリートメントと自分のトリートメント
やったらさらさらになりました

⏰:10/08/05 00:23 📱:SH001 🆔:y9C43TEI


#277 [きてぃ]
この前.ブリーチをしてカラーをしました。色はミルクティみたいな色にしたんですが色が落ちたときにくすみが残るようにと色を濃く入れました。しかしだいぶ暗いです

1週間後にエクを付けたいのですが明るくなってくれますか?

⏰:10/08/05 21:46 📱:F06B 🆔:hHzXGltU


#278 [きてぃ]
上の者です
ちなみに美容室でやりました。

⏰:10/08/05 21:52 📱:F06B 🆔:hHzXGltU


#279 [ひらめいたさん]
この前がどのくらい前かわからんよ

⏰:10/08/05 23:01 📱:N01B 🆔:Zs9vKVPg


#280 [ぱリす]
>>271
生理中は染まりにくかったりムラになったりする可能性があります

⏰:10/08/05 23:08 📱:SH001 🆔:pLr5CCSg


#281 [ひらめいたさん]
>>271
肌の状態も不安定だから.かぶれたりとかする場合もあるよ。

⏰:10/08/05 23:30 📱:SH003 🆔:1g3CcfEo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194