ヘアカラー総合2
最新 最初 🆕
#257 [ひらめいたさん]
今まで染めたことないのですが、今度プリティアで染めようと思ってます。パッチテストってしたほうがいいですか?

⏰:10/08/03 11:42 📱:W64SH 🆔:pOpMZE3s


#258 [uraganai]
>>257


しなくてもいいことを
してくださいって書いてあるわけないじゃん
頭悪

⏰:10/08/03 12:11 📱:F01A 🆔:7eJxlwfc


#259 [ひらめいたさん]
>>258
口悪い。

⏰:10/08/03 13:37 📱:P02A 🆔:6VTHMfAg


#260 [ひらめいたさん]
パルティとビューティーンってどうですか(∵)?

⏰:10/08/03 13:59 📱:F02B 🆔:hooMErP2


#261 [ひらめいたさん]
髪質とかにもよるから一概にこうだとは言えないけど、自分的にはビューティーンはまぁまぁ普通
パルティは髪がギシギシになった

⏰:10/08/03 14:13 📱:S001 🆔:EEpr86FQ


#262 [ひらめいたさん]
安いからギシギシになるのかもですね
ではビューティーンにしてみます!
ありがとうございました(^^)

⏰:10/08/03 14:58 📱:F02B 🆔:hooMErP2


#263 [ひらめいたさん]
自分で染めたあと、数日すると染めた日より明るくなるんですか?

⏰:10/08/03 23:05 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#264 [ひらめいたさん]
美容院で地毛の黒に赤メッシュを入れてもらおうと思います。色はすぐ抜けてしまいますか?

⏰:10/08/04 00:11 📱:F01A 🆔:oSwFxj9g


#265 [ひらめいたさん]
スレチじゃなかったら、良いアフターケアの方法教えてください!
染めてから髪がパサパサで…

⏰:10/08/04 00:39 📱:N01B 🆔:6asJXB3E


#266 [ひらめいたさん]
#264

マニキュアでやったら
1ヵ月くらいで色が抜けて
白っぽくなりますよ

⏰:10/08/04 00:51 📱:CA004 🆔:FhF4plaA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194