ヘアカラー総合2
最新 最初 🆕
#237 [ひらめいたさん]
泡だったらプリティアのがオススメです★押し出すタイプだし使いやすい!!髪が長くて量も多い私でも、二箱使ってしっかり染まりましたo(^-^)o

⏰:10/07/30 17:19 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#238 [ひらめいたさん]
ありがとうございます
プリティアで染めてみます(^^)/

⏰:10/07/30 17:22 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#239 [ぷぅ]
ビューティーンでやったら根本がだいぶ毛先より染まっちゃったんですが毛先染めなおさたいんですかやり直しても平気ですかね

⏰:10/07/30 18:33 📱:SH02A 🆔:EqZ4TW42


#240 [ひらめいたさん]
毛先は根元より痛んでいるのでまたやってもあまり色入らないかもですよ

⏰:10/07/30 20:30 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#241 [ぷぅ]
もしやり直すなら何日くらい空けてからのがいいんでしょうか?

⏰:10/07/31 05:22 📱:SH02A 🆔:cyYQCazY


#242 [ひらめいたさん]
>>239
根本を染め直すんですか?毛先ですか?それとも全体ですか?

⏰:10/07/31 14:58 📱:SH05A3 🆔:P9L6TL2w


#243 [ひらめいたさん]
>>242
ちゃんとレス読もう。毛先って書いてあるよ。

>>241
毛先だけ染め直すより全体を染め直した方がいいかもよ。
根元は頭の体温で染まりやすいんだよ。

⏰:10/07/31 17:13 📱:S001 🆔:V4dp9Rdw


#244 [ひらめいたさん]
あのちょっと場違いかも知れませんが人毛のエクステに黒染めスプレーしたら色入っちゃいますかね?

⏰:10/07/31 17:50 📱:SH01B 🆔:8cdFs2Jo


#245 [ひらめいたさん]
前黒染めをしていて今日つばさちゃんのブリーチで色を抜いてからキャラメルブラウンを入れたんですがうまく入らずにオレンジみたいな金髪?になってしまいました...色を暗くしたいのですが暗い色を入れ直せば大丈夫ですかね?教えてください

⏰:10/07/31 21:49 📱:S001 🆔:1Exqb5Qk


#246 [ひらめいたさん]
肩くらいの長さで量が多かったら2箱あったほうがいいですか?

⏰:10/07/31 22:56 📱:840P 🆔:APHk0sgs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194