ヘアカラー総合2
最新 最初 🆕
#197 [ひらめいたさん]
5月の終わりに黒染め、おととい茶色を2回入れましたが微妙だったので今日ブリーチしたら茶金になりました。
こんな感じのミルクティーにしたいんですが茶金の状態で色入れたら綺麗に入りませんか?
金になるまでブリーチした方がしっかりミルクティーになるでしょうか?

かみ [jpg/25KB]
⏰:10/07/22 14:26 📱:P02A 🆔:vAMLH1Vo


#198 [ひらめいたさん]
ブリーチで色抜いたあと
すぐに染めたら色入りませんか?
やっぱり何日か置いてからのが
いいんでしょうか?

ちなみに両方とも
市販のものです

⏰:10/07/22 15:31 📱:SH003 🆔:4PUYgJ.w


#199 [匿名]
洗ったら落ちるヘアカラーってありますか?また、それはいい感じですか?
お願いします

⏰:10/07/22 16:33 📱:SH05A3 🆔:ynBWNSOU


#200 [ひらめいたさん]
200☆

⏰:10/07/22 16:42 📱:N08A3 🆔:☆☆☆


#201 [ひらめいたさん]
>>196

まぢかあ
あたしまだそんなんないわ

人形のやつもいいけどブリーチした後カラーいれるなら翼ちゃんのやつかな!人形のやつのブリーチした後にカラーいれたらすぐ色落ちてキンキンなる

⏰:10/07/22 21:06 📱:P02A 🆔:wP.JbOJQ


#202 [ひらめいたさん]
人形のやつでブリーチして全く色はいらなかったんで普通に染めたら色キンキンなりますかね?

⏰:10/07/22 21:09 📱:L03B 🆔:ZGjxYORg


#203 [ちゅんたx]
黒染めした後に
茶色で染めたんですけど
色が入りませんでした(T_T)
黒染めの後は
無理なんでしょうか?
ブリーチかヘアカラーだと
どちらの方がいいですか?

⏰:10/07/22 23:40 📱:W61S 🆔:qTWwjg3.


#204 [ひらめいたさん]
>>203マルチ

⏰:10/07/23 00:22 📱:P905iTV 🆔:cWVHmazA


#205 [ひらめいたさん]
>>198
お願いします

⏰:10/07/23 11:27 📱:SH003 🆔:rByQ4ztE


#206 [ひらめいたさん]
昨日ホイップで染めたんですけど色が気に入らなくて……また染め直したいんですけど色入りますかね(>_<)?

⏰:10/07/23 11:33 📱:SH01B 🆔:Oc/17erM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194