ヘアカラー総合2
最新 最初 🆕
#190 [ひらめいたさん]
ブリーチしてもちょっと色はいらなくて…
一週間くらいしたら明るく変化しますか?

⏰:10/07/22 12:20 📱:L03B 🆔:ZGjxYORg


#191 [ひらめいたさん]
>>189
毛は太く、硬めで痛んでます。
金がかかってるってことは色抜けてる証拠ですか?
今入れたらムラできますよね(;-;)

⏰:10/07/22 12:30 📱:P02A 🆔:vAMLH1Vo


#192 [ひらめいたさん]
>>190
色抜けてないって事?

時間たっても明るくならないでしょ

⏰:10/07/22 12:30 📱:F06B 🆔:eN37yaFs


#193 [ひらめいたさん]
ブリーチしてすぐ普通に染めても色はいりますか?

⏰:10/07/22 12:38 📱:L03B 🆔:ZGjxYORg


#194 [ひらめいたさん]
ブリーチわ抜くやつやけどカラーブリーチやから時間たったら多少は黄色い感じに明るなる思うよ。でも多少やから綺麗に色いれたいんやったら もう一回ブリーチしたらいいと思う。翼ちゃんのやついいよー♪

抜けへんなら あったかい風呂場でしてヘアキャップ被ってブリーチするか 風呂場でしやんのやったら部屋でブリーチ塗り終わった後アルミかサランラップ頭にまいてドライヤーで5分〜10分ぐらいして放置したら抜けるよー。

⏰:10/07/22 14:10 📱:P02A 🆔:wP.JbOJQ


#195 [ひらめいたさん]
何日くらいで抜けますか^^?

⏰:10/07/22 14:17 📱:L03B 🆔:ZGjxYORg


#196 [ひらめいたさん]
つばさのブリーチ最悪
しっかり締めてんのにノズルおかしいしボタボタ垂れ落ちたわ

⏰:10/07/22 14:17 📱:U1 🆔:DxB3ktR.


#197 [ひらめいたさん]
5月の終わりに黒染め、おととい茶色を2回入れましたが微妙だったので今日ブリーチしたら茶金になりました。
こんな感じのミルクティーにしたいんですが茶金の状態で色入れたら綺麗に入りませんか?
金になるまでブリーチした方がしっかりミルクティーになるでしょうか?

かみ [jpg/25KB]
⏰:10/07/22 14:26 📱:P02A 🆔:vAMLH1Vo


#198 [ひらめいたさん]
ブリーチで色抜いたあと
すぐに染めたら色入りませんか?
やっぱり何日か置いてからのが
いいんでしょうか?

ちなみに両方とも
市販のものです

⏰:10/07/22 15:31 📱:SH003 🆔:4PUYgJ.w


#199 [匿名]
洗ったら落ちるヘアカラーってありますか?また、それはいい感じですか?
お願いします

⏰:10/07/22 16:33 📱:SH05A3 🆔:ynBWNSOU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194