ヘアカラー総合2
最新 最初 🆕
#17 [ひらめいたさん]
>>15
そんなのは髪質にもよるし一人一人入りかた見え方色でかわりますよ。

⏰:10/06/20 11:43 📱:SH03B 🆔:☆☆☆


#18 [ゆか]
わかりました!美容室で染めようと思います!ありがとうございました。

⏰:10/06/20 20:42 📱:P10A 🆔:wQ9m2y7k


#19 [ななしさん]
はじめまして(^_^)

自分で染めるんですがアッシュ
でオススメの染め液がぁれば
参考にしたいので教えて
下さい∩・ω・∩

お願いしますm(._.)m

⏰:10/06/20 21:00 📱:SH01B 🆔:9C1NNfwA


#20 [ひらめいたさん]
>>19
ネチケくらい守ろう。

⏰:10/06/20 22:36 📱:P905i 🆔:WodSnuXI


#21 [ひらめいたさん]
市販でミルクティブラウンにしたいんですがパッケージ(画像)の色はミルクティブラウンに見えませんホ
ブリーチしたらパッケージよりは明るくなるんでしょうか?

パッケージ [jpg/17KB]
⏰:10/06/27 16:25 📱:SH004 🆔:12BTZbz6


#22 [ゆ☆]
美容院でブリーチして
黒ぞめ市販のって
1かいではいりますかね?

⏰:10/06/27 17:24 📱:D905i 🆔:zaXoHy/k


#23 [ひらめいたさん]
>>22
ブリーチの度合いにもよるけど青っぽくなったり緑っぽくなったり…どっちにしろすぐ抜けて傷みはやばい。

⏰:10/06/28 00:21 📱:SH03B 🆔:☆☆☆


#24 [ひらめいたさん]
肩ぐらいの長さで、量が多めの重めのボブですが
ビューティラボのホイップで染めるなら1つで足りますかね?
分かるかた教えて下さい(;_;)

⏰:10/06/29 12:20 📱:SH004 🆔:h30TkMyc


#25 [ひらめいたさん]
>>24
分かるかた
お願いします!

⏰:10/06/30 01:31 📱:SH004 🆔:J6z.N1GI


#26 [ひらめいたさん]
>>25
足りると思う。胸位ある髪の私ではギリギリだったけど

⏰:10/06/30 02:28 📱:P01B 🆔:9KYJS9sA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194