ヘアカラー総合2
最新 最初 🆕
#151 [ひらめいたさん]
パルティがなかったんでビューティーン買ったんですけど
ビューティーンって良いですか?

⏰:10/07/12 22:41 📱:N03A 🆔:8DrYrO7k


#152 [(´-ω-`)]
>>140


はい、そうです(^O^)/

⏰:10/07/12 23:53 📱:F02B 🆔:sSSy0zd6


#153 [ひらめいたさん]
>>123
お願いします

⏰:10/07/13 00:50 📱:F06B 🆔:fR5BTITk


#154 [ひらめいたさん]
>>153
日本人形みたいに真っ黒になるかどうかってことですか?最初は真っ黒になりますが日がたつと色落ちして赤茶っぽくなると思いますよ!!

⏰:10/07/13 01:50 📱:P01B 🆔:by.Jgrm2


#155 [な]
2ヶ月程前に美容院で髪を染めたんですがすでにかなりプリンが目立ってます。
ちなみに髪色は色落ちで金髪状態です(´・ω・`)
プリンを直すにはブリーチしてからカラーで大丈夫ですか?
今回は自分でやるんですが…

⏰:10/07/13 03:09 📱:P02A 🆔:rey.y4ME


#156 [ひらめいたさん]
>>155
プリン専用ブリーチもありますよ^^ブリーチのあとカラーです。

⏰:10/07/13 04:44 📱:N08A3 🆔:2AcV0e0.


#157 [ひらめいたさん]
「ダブルプロセス」って何ですか?
後、値段的には通常いくらくらいですかね?

⏰:10/07/13 13:57 📱:F02A 🆔:racZhPXI


#158 [ひらめいたさん]
>>154
黒染めしても金髪に戻っちゃいますかね?;

⏰:10/07/13 18:18 📱:F06B 🆔:fR5BTITk


#159 [ひらめいたさん]
>>158

金髪には戻らないよ ^ω^

暗い茶色って感じになるけど
アイロンとかドライヤーで
1ヵ月くらいで色出てくるよ〜

⏰:10/07/13 19:02 📱:L04A 🆔:SbUgpuaI


#160 [ひらめいたさん]
プリンがひどい場合、一回黒染めしてからがいいんですか?

⏰:10/07/13 19:29 📱:SH001 🆔:hYcjWf2E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194