ヘアカラー総合2
最新 最初 🆕
#146 [ひらめいたさん]
>>139プリティアくそ痛んだし液ダレがひどい。ミルクジャムっていうメーカーめちゃおすすめです。ムラにならず綺麗にそまりました!

⏰:10/07/12 16:29 📱:W64SH 🆔:k6Iq0wSE


#147 [ひらめいたさん]
>>146
>>139ですが、ミルクジャム気になってました
いつも根元が明るくなりやすいんですが、根元からやらなきゃ大丈夫ですかね?何回も聞いてすいません(>_<)

⏰:10/07/12 18:29 📱:D904i 🆔:H9FoNd5M


#148 [匿名]
>>121 あげ(´・ω・`)

⏰:10/07/12 18:56 📱:W65T 🆔:Fon7XgZU


#149 [ひらめいたさん]
>>148
たぶん足りると思いますよ! 私にはホイップの方が扱いやすかったので、ホイップをオススメします(^O^)

⏰:10/07/12 19:22 📱:F03A 🆔:lU9h3YJw


#150 [匿名]
>>149
ありがとうございます!

⏰:10/07/12 21:56 📱:W65T 🆔:Fon7XgZU


#151 [ひらめいたさん]
パルティがなかったんでビューティーン買ったんですけど
ビューティーンって良いですか?

⏰:10/07/12 22:41 📱:N03A 🆔:8DrYrO7k


#152 [(´-ω-`)]
>>140


はい、そうです(^O^)/

⏰:10/07/12 23:53 📱:F02B 🆔:sSSy0zd6


#153 [ひらめいたさん]
>>123
お願いします

⏰:10/07/13 00:50 📱:F06B 🆔:fR5BTITk


#154 [ひらめいたさん]
>>153
日本人形みたいに真っ黒になるかどうかってことですか?最初は真っ黒になりますが日がたつと色落ちして赤茶っぽくなると思いますよ!!

⏰:10/07/13 01:50 📱:P01B 🆔:by.Jgrm2


#155 [な]
2ヶ月程前に美容院で髪を染めたんですがすでにかなりプリンが目立ってます。
ちなみに髪色は色落ちで金髪状態です(´・ω・`)
プリンを直すにはブリーチしてからカラーで大丈夫ですか?
今回は自分でやるんですが…

⏰:10/07/13 03:09 📱:P02A 🆔:rey.y4ME


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194