ヘアカラー総合2
最新 最初 🆕
#110 [ひらめいたさん]
>>107
私だったら金か赤かなー

⏰:10/07/11 00:31 📱:F03A 🆔:6GDJjHnw


#111 [ひらめいたさん]
美容院で染める時、ブリーチする場合はカラー+ブリーチ代ですか?それともカラーにブリーチ代って含まれてるんですか?

⏰:10/07/11 00:35 📱:F02B 🆔:LpRlRr1E


#112 [ひらめいたさん]
 
>>109

左右、色違いの事
じゃないんですか(゚-゚;)??

>>110

金色は似合わないんで・・Orz
赤良いですね(*´・ω・`*)!!

ありがとうございます!!
 

⏰:10/07/11 00:41 📱:L04A 🆔:eJac/vOw


#113 [ひらめいたさん]
SALA良いよ

⏰:10/07/11 00:43 📱:F906i 🆔:vyDzpybQ


#114 [美容師]
意味がまったく違います!
2トーンって言うのは低彩度低明度などの暗めな事です。簡単に言えば色違いやけど2トーンはくらいから色とかあんまり関係ないって事!

⏰:10/07/11 01:14 📱:P01A 🆔:xnRRkfOM


#115 [ひらめいたさん]
 
>>114

勉強になりました(゚-゚)

では、半分ずつ??の色って
名前はあるんですか(´Д`)??
 

⏰:10/07/11 01:16 📱:L04A 🆔:eJac/vOw


#116 [ひらめいたさん]
>>112

言葉の意味しらないのなら使わない方がいいかと

⏰:10/07/11 01:23 📱:D904i 🆔:kRQLHKkg


#117 [ひらめいたさん]
>>115
ツートンですよ(^^)

⏰:10/07/11 02:12 📱:F03A 🆔:6GDJjHnw


#118 [ひらめいたさん]
>>106
私はホイップので綺麗に染めれましたし色も全然落ちないです。人によって意見は違うからホイップので染めてみたいのであれば自分で試してみた方がいいと思います

⏰:10/07/11 09:56 📱:P01B 🆔:Zc9/0m0k


#119 [美容師]
>>115
2トーンじゃなくツートーンな!
>>118
本的にカラーが綺麗に染まるかどうかはその人の技術次第!!
ムラになるかは使う色やトーンの高さが関係あり!
髪の量が少なかったり髪が細かったり髪が痛んどったら染まりやすいからムラになりやすい

人によって違うに決まっとるけど、俺はプロの目から見ただけです!!!

⏰:10/07/11 13:06 📱:P01A 🆔:xnRRkfOM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194