ヘアカラー総合2
最新 最初 🆕
#101 [ゆず]
黒で光に当たればこげ茶です!黒染めはしたことないです

⏰:10/07/10 22:11 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#102 [ひらめいたさん]
市販のカラーって
どの位で色落ちします

⏰:10/07/10 22:12 📱:N07A3 🆔:jv4d8uME


#103 [美容師]
>>101
黒染めしてないなら色入ります!でもトーンとか色にもよりますよ!

⏰:10/07/10 22:17 📱:P01A 🆔:ZTSy7zAE


#104 [美容師]
>>102
店で市販は使わないから分からんけど!基本的に3ヵ月ぐらい

⏰:10/07/10 22:19 📱:P01A 🆔:ZTSy7zAE


#105 [ゆず]
ありがとうございます

⏰:10/07/10 22:59 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#106 [uraganai]
泡で染めるやつってちゃんと染まりますか?
ケースがカップの形のやつです!
今すごく明るいんですけどこげ茶くらいに極端に暗くしたいんです。
泡ので染めたことある人教えてください\^o^/

⏰:10/07/10 23:16 📱:SH906i 🆔:6SC2Di9E


#107 [ひらめいたさん]
 
髪の毛の色2トーンにするなら
何色が良いですか(´・ω・`)??

半分は黒にするつもりです。
 

⏰:10/07/10 23:29 📱:L04A 🆔:laOIFVJs


#108 [美容師]
>>106
泡は染まらん!

⏰:10/07/11 00:06 📱:P01A 🆔:xnRRkfOM


#109 [美容師]
>>107
髪半分黒にしてもう半分は2トーン…2トーンってどれくらいか知っとる??

⏰:10/07/11 00:08 📱:P01A 🆔:xnRRkfOM


#110 [ひらめいたさん]
>>107
私だったら金か赤かなー

⏰:10/07/11 00:31 📱:F03A 🆔:6GDJjHnw


#111 [ひらめいたさん]
美容院で染める時、ブリーチする場合はカラー+ブリーチ代ですか?それともカラーにブリーチ代って含まれてるんですか?

⏰:10/07/11 00:35 📱:F02B 🆔:LpRlRr1E


#112 [ひらめいたさん]
 
>>109

左右、色違いの事
じゃないんですか(゚-゚;)??

>>110

金色は似合わないんで・・Orz
赤良いですね(*´・ω・`*)!!

ありがとうございます!!
 

⏰:10/07/11 00:41 📱:L04A 🆔:eJac/vOw


#113 [ひらめいたさん]
SALA良いよ

⏰:10/07/11 00:43 📱:F906i 🆔:vyDzpybQ


#114 [美容師]
意味がまったく違います!
2トーンって言うのは低彩度低明度などの暗めな事です。簡単に言えば色違いやけど2トーンはくらいから色とかあんまり関係ないって事!

⏰:10/07/11 01:14 📱:P01A 🆔:xnRRkfOM


#115 [ひらめいたさん]
 
>>114

勉強になりました(゚-゚)

では、半分ずつ??の色って
名前はあるんですか(´Д`)??
 

⏰:10/07/11 01:16 📱:L04A 🆔:eJac/vOw


#116 [ひらめいたさん]
>>112

言葉の意味しらないのなら使わない方がいいかと

⏰:10/07/11 01:23 📱:D904i 🆔:kRQLHKkg


#117 [ひらめいたさん]
>>115
ツートンですよ(^^)

⏰:10/07/11 02:12 📱:F03A 🆔:6GDJjHnw


#118 [ひらめいたさん]
>>106
私はホイップので綺麗に染めれましたし色も全然落ちないです。人によって意見は違うからホイップので染めてみたいのであれば自分で試してみた方がいいと思います

⏰:10/07/11 09:56 📱:P01B 🆔:Zc9/0m0k


#119 [美容師]
>>115
2トーンじゃなくツートーンな!
>>118
本的にカラーが綺麗に染まるかどうかはその人の技術次第!!
ムラになるかは使う色やトーンの高さが関係あり!
髪の量が少なかったり髪が細かったり髪が痛んどったら染まりやすいからムラになりやすい

人によって違うに決まっとるけど、俺はプロの目から見ただけです!!!

⏰:10/07/11 13:06 📱:P01A 🆔:xnRRkfOM


#120 [ひらめいたさん]
>>119
美容師さ、何回も注意されてるんだからいい加減ネチケ守ろうよ

⏰:10/07/11 14:10 📱:auSH3F 🆔:52fl56a2


#121 [匿名]
髪が胸下ちょっとあります。普通の(市販の)染め粉だと2箱じゃないと足りないんですけど泡やホイップだと足りますかね?泡やホイップは量は多いですか?わかる方教えて下さい!

⏰:10/07/11 14:13 📱:W65T 🆔:A.Xt2UFQ


#122 [ひらめいたさん]
 
>>117
>>119

あ、ありがとうございました!!
 

⏰:10/07/11 14:52 📱:L04A 🆔:eJac/vOw


#123 [ひらめいたさん]
金髪っぽい髪の上から黒染めしたら日本人形みたくなりますか?´`

⏰:10/07/11 15:19 📱:F06B 🆔:BGRQ.8q6


#124 [ひらめいたさん]
>>119
仕事しろ。

⏰:10/07/11 15:43 📱:SH001 🆔:bzUcywCc


#125 [ひらめいたさん]
手足用の脱色剤って髪に使えますか?

メッシュ入れたくて…

⏰:10/07/11 16:56 📱:SH906iTV 🆔:☆☆☆


#126 [ひらめいたさん]
>>125
手足用、、?
よくわかリませんが染めるならブリーチでしたらいいかと思います。

⏰:10/07/11 17:11 📱:940SH 🆔:TJkBvuYA


#127 [ひらめいたさん]
>>126
書き足し
メッシュも普通はブリーチだと思いますよ!!

⏰:10/07/11 17:12 📱:940SH 🆔:TJkBvuYA


#128 [ひらめいたさん]
>>125
馬鹿?

⏰:10/07/11 17:27 📱:SH001 🆔:bzUcywCc


#129 [ひらめいたさん]
>>126
ありがとうございます

⏰:10/07/11 17:46 📱:SH906iTV 🆔:☆☆☆


#130 [初心者]
手足じゃなくて襟足でしょ?

⏰:10/07/11 17:56 📱:F01A 🆔:XVIbsYfM


#131 [にこ^^]
グラデーションって
どうやるんですか?

⏰:10/07/11 19:46 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#132 [ひらめいたさん]
腕や手の毛を脱色する商品の事を言っているのではないでしょうか?

だったらポイント用のブリーチの方が良いと思います

⏰:10/07/11 19:47 📱:SH05B 🆔:JBfBQyfE


#133 [ひらめいたさん]
>>132

>>125さんへ

⏰:10/07/11 19:48 📱:SH05B 🆔:JBfBQyfE


#134 [uraganai]
>>108
>>118
ありがとうございます!
試してみたいと思います。

⏰:10/07/11 20:32 📱:SH906i 🆔:/gMZOQQk


#135 [ひらめいたさん]
>>123
おねがいします(´・ω・`)

⏰:10/07/11 20:44 📱:F06B 🆔:BGRQ.8q6


#136 [ひらめいたさん]
>>132さま

そうです!
それの事です!

ちゃんと髪用を購入します。

ありがとうございました

⏰:10/07/11 21:37 📱:SH906iTV 🆔:☆☆☆


#137 [ひらめいたさん]
>>119
いい加減目障り
ネチケ守れないならレスしないでいただきたい

⏰:10/07/11 23:22 📱:P08A3 🆔:lCqM4vL2


#138 [(´-ω-`)]
>>52
>>53
の者ですがこの髪色にするには
何回染めることになりますか?

_ [jpg/6KB]
⏰:10/07/12 02:24 📱:F02B 🆔:sSSy0zd6


#139 [ひらめいたさん]
土曜日にビューティーラボのホイップで染めたんですが、ものすごくムラになりました。
美容院で直すお金がないのでもう一回自分で染めようと思っているんですが、ムラになりにくいのってプリティアが一番いいですかね?(´・ω・`)

⏰:10/07/12 07:48 📱:D904i 🆔:H9FoNd5M


#140 [ひらめいたさん]
>>138
美容室で染めるんですか?

⏰:10/07/12 08:17 📱:940SH 🆔:9hSM5UE2


#141 [ひらめいたさん]
>>137

いい加減目障りならあなたがこなければいいと思います!
むしろ来ないで下さいw
別にそんな事ぐらいで言わなくてもあなた達って器が小さいですね

前に違う人のアドバイスをしてもらったときは髪の毛が最悪な結果になったけど‥‥
美容師さんのアドバイスはで直りました
あとどのアドバイスもすごく参考になりますよヽ(*>▽<)人

⏰:10/07/12 12:27 📱:D904i 🆔:/lQLBG0c


#142 [ひらめいたさん]
てか美容師オーダーしちゃえば
>>141美容師は調べたら分かる普通のことを言ってると思うけどな

⏰:10/07/12 12:58 📱:SH03A 🆔:SHbRUJas


#143 [ひらめいたさん]
 
確かに普通の事を言ってると
思うけど皆が美容師のアドバイス
で助かってるなら良いじゃないか

でもネチケはほとんどの人が
ちゃんと守ってるのでそこだけは
出来るだけ直すようにして下さい

どの板でも同じですよ ^ω^
 

⏰:10/07/12 13:10 📱:L04A 🆔:GpQrdk6s


#144 [ひらめいたさん]
>>143
ネチケ守れてないよ

⏰:10/07/12 13:20 📱:F03A 🆔:lU9h3YJw


#145 [主]
主です。

美容師さんをオーダーしてほしいという方もいらっしゃる様ですが、主的には荒らしではないし一応皆のレスにアドバイスなどもしているのでオーダーはしなくてもいいんではないかと思っています。
でも、何人かの方が方言だと読みにくいとゆうレスもしてますしネットを利用してる以上標準語を使うのがルールだと思います。

なので、美容師さんも方言は控えてください。
>>141さん
そのようなレスは荒れる原因にもなるので言葉使いに気をつけて下さい。

⏰:10/07/12 15:30 📱:N08A3 🆔:☆☆☆


#146 [ひらめいたさん]
>>139プリティアくそ痛んだし液ダレがひどい。ミルクジャムっていうメーカーめちゃおすすめです。ムラにならず綺麗にそまりました!

⏰:10/07/12 16:29 📱:W64SH 🆔:k6Iq0wSE


#147 [ひらめいたさん]
>>146
>>139ですが、ミルクジャム気になってました
いつも根元が明るくなりやすいんですが、根元からやらなきゃ大丈夫ですかね?何回も聞いてすいません(>_<)

⏰:10/07/12 18:29 📱:D904i 🆔:H9FoNd5M


#148 [匿名]
>>121 あげ(´・ω・`)

⏰:10/07/12 18:56 📱:W65T 🆔:Fon7XgZU


#149 [ひらめいたさん]
>>148
たぶん足りると思いますよ! 私にはホイップの方が扱いやすかったので、ホイップをオススメします(^O^)

⏰:10/07/12 19:22 📱:F03A 🆔:lU9h3YJw


#150 [匿名]
>>149
ありがとうございます!

⏰:10/07/12 21:56 📱:W65T 🆔:Fon7XgZU


#151 [ひらめいたさん]
パルティがなかったんでビューティーン買ったんですけど
ビューティーンって良いですか?

⏰:10/07/12 22:41 📱:N03A 🆔:8DrYrO7k


#152 [(´-ω-`)]
>>140


はい、そうです(^O^)/

⏰:10/07/12 23:53 📱:F02B 🆔:sSSy0zd6


#153 [ひらめいたさん]
>>123
お願いします

⏰:10/07/13 00:50 📱:F06B 🆔:fR5BTITk


#154 [ひらめいたさん]
>>153
日本人形みたいに真っ黒になるかどうかってことですか?最初は真っ黒になりますが日がたつと色落ちして赤茶っぽくなると思いますよ!!

⏰:10/07/13 01:50 📱:P01B 🆔:by.Jgrm2


#155 [な]
2ヶ月程前に美容院で髪を染めたんですがすでにかなりプリンが目立ってます。
ちなみに髪色は色落ちで金髪状態です(´・ω・`)
プリンを直すにはブリーチしてからカラーで大丈夫ですか?
今回は自分でやるんですが…

⏰:10/07/13 03:09 📱:P02A 🆔:rey.y4ME


#156 [ひらめいたさん]
>>155
プリン専用ブリーチもありますよ^^ブリーチのあとカラーです。

⏰:10/07/13 04:44 📱:N08A3 🆔:2AcV0e0.


#157 [ひらめいたさん]
「ダブルプロセス」って何ですか?
後、値段的には通常いくらくらいですかね?

⏰:10/07/13 13:57 📱:F02A 🆔:racZhPXI


#158 [ひらめいたさん]
>>154
黒染めしても金髪に戻っちゃいますかね?;

⏰:10/07/13 18:18 📱:F06B 🆔:fR5BTITk


#159 [ひらめいたさん]
>>158

金髪には戻らないよ ^ω^

暗い茶色って感じになるけど
アイロンとかドライヤーで
1ヵ月くらいで色出てくるよ〜

⏰:10/07/13 19:02 📱:L04A 🆔:SbUgpuaI


#160 [ひらめいたさん]
プリンがひどい場合、一回黒染めしてからがいいんですか?

⏰:10/07/13 19:29 📱:SH001 🆔:hYcjWf2E


#161 [ひらめいたさん]
>>147やっぱり根元からやった方がいいとおもうよ〜

⏰:10/07/13 20:19 📱:W64SH 🆔:DpGb.Z26


#162 [ひらめいたさん]
>>159
そーなんですか^^
色出てくるって1カ月くらいしたら元の金髪に戻るってことですよね?
質問ばっかすいません´`

⏰:10/07/13 20:24 📱:F06B 🆔:fR5BTITk


#163 [ひらめいたさん]
>>162
黒染めだから元の金髪には戻らないよ。色が出てくるっていうか黒染めが段々落ちて赤茶になる。

⏰:10/07/13 20:30 📱:P01B 🆔:UPWFYXuc


#164 [ひらめいたさん]
>>162
なるほど(゚゚)
やっと理解できた!
ありがとうございました^^

⏰:10/07/13 20:41 📱:F06B 🆔:fR5BTITk


#165 [ひらめいたさん]
市販の物で緑っぽいアッシュって出来ますか?

⏰:10/07/14 02:30 📱:auSH3F 🆔:zYXDtVUg


#166 [m]
>>165
うち市販でアッシュにそめて
緑なったよw

⏰:10/07/14 13:43 📱:SH02A 🆔:MREMHuok


#167 [ひらめいたさん]
昔2回ほど市販の黒染めしました、何回か美容院でブリーチもして今は明るい茶色くらいです。ただプリンが目立ってきてしまったので染めたいんですが金銭面で美容院は行けないです。市販でやるしかないんですがブリーチは怖いので明るいカラーで今より明るくしたいのですが大丈夫ですかね?ホ
黒染めしてからは確実に1年はたってます
長文すみません

⏰:10/07/14 20:32 📱:Premier3 🆔:SGTB4Fbk


#168 [ひらめいたさん]
>>160
あげ

⏰:10/07/14 23:33 📱:SH001 🆔:BETkX606


#169 [ひらめいたさん]
>>168
わざわざ黒染めしなくても大丈夫ですよ!!

⏰:10/07/15 00:13 📱:P01B 🆔:JNt5hsoM


#170 [ひらめいたさん]
髪のけ結構明るくしたいんですけどブリーチしないと無理ですか?
ちなみに今黒です

⏰:10/07/15 18:36 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#171 [ひらめいたさん]
泡のヘアカラーとホイップのヘアカラー(戸田恵梨香がCMやってるやつ)、どちらが簡単に出来ますか?
人それぞれ違うとは思いますが、意見を聞きたいです。

⏰:10/07/15 18:40 📱:F01B 🆔:bJ1f2q/c


#172 [ひらめいたさん]
>>168の者です☆
カッパみたいに酷かったプリンを昨日暗めの色で40分放置して染めました(´ー`)境目が全くわからなくてホッとしました!!次明るく染め直したいのですが、何日何週間空けて染めたがいいですかね…

⏰:10/07/15 20:11 📱:SH001 🆔:DySCEzug


#173 [ひらめいたさん]
>>171
真っ黒だったら、一気に明るくしても思ってる通りの明るさにはなりませんよ

⏰:10/07/15 20:14 📱:SH001 🆔:DySCEzug


#174 [ひらめいたさん]

>>171×
>>170

⏰:10/07/15 20:15 📱:SH001 🆔:DySCEzug


#175 [ひらめいたさん]
おもいっきり金髪になってしまいましたホ
やっぱり金髪って下品ですよね?

⏰:10/07/16 11:44 📱:Premier3 🆔:6DGAK/hw


#176 [ひらめいたさん]
>>175
汚く見えます

⏰:10/07/16 11:53 📱:SH001 🆔:sVu2cjFE


#177 [トイトイ]
グリーンブラックみたいに光が当たったら緑がうっすら見えるような色に染めたいのです。
このような色するには黒と緑のカラー材を混ぜればいいのでしょうか?それとも、黒を先に入れて後から緑をかぶせればいいのでしょうか?
ちなみにヘアマニキュアを使います。

⏰:10/07/19 19:23 📱:P02B 🆔:9.Ae92PI


#178 [パプリカ]
明日銀メッシュ入れようと思ってます。髪型はアシメにしてます。

今茶髪なんですが黒髪に銀メッシュのほうが合いますかね?

⏰:10/07/20 22:24 📱:SH706i 🆔:wNXNytbA


#179 []
こんな色に染めたいんですけど
市販で何を使えばこれに近い色になりますかね(´・ω・`)?

これです! [jpg/17KB]
⏰:10/07/20 23:26 📱:N04A 🆔:hqGhuDxw


#180 [ひらめいたさん]
>>178
黒髪の方が合うかな…?茶色だとせっかくの銀が映えない気がします。

⏰:10/07/20 23:53 📱:SH05B 🆔:dTHPfE/w


#181 [ひらめいたさん]
さっきプリティアのミルクティーブラウンで染めました!でも元は黒髪だし色が入りにくい髪質だと言われてるんでてっぺんだけ茶色になって後ろの方はほとんど染まってません。染め直したいんですが同じ種類のメーカーの方がいいですかね?

ムラできもい [jpg/21KB]
⏰:10/07/21 00:23 📱:N01B 🆔:jvYDk3GA


#182 [かよエ]
1ヶ月前に黒染めをしたのですが
23日にちょっと明るめの茶に
染めたいと思いますI

ちゃんと染まりますかね?

※美容室ではなく
市販の物で染める予定です!

⏰:10/07/21 18:00 📱:S001 🆔:uHvMFRFE


#183 [ひらめいたさん]
>>182ムラになるしちゃんと染まらないと思う。それだったらブリーチで色脱いてから染めた方が綺麗に染まると思うよ

⏰:10/07/21 18:32 📱:N01B 🆔:jvYDk3GA


#184 [ナナシ]
スプレーの一日だけ色つけるのってうまくやれば綺麗にできますか?ちゃんと色つきますかね(T_T)?やったことあるひとやわかるひと教えてくださいっ!

⏰:10/07/22 00:02 📱:SH02A 🆔:0EnvfmSQ


#185 [ゆ]
市販でそめたいんですが
このてんかの色だと
何色になりますか?

m.ameba.jp/..

⏰:10/07/22 05:19 📱:SH05B 🆔:V.IrK2yo


#186 [パプリカ]
>>180さん
ありがとうございます!

⏰:10/07/22 11:17 📱:SH706i 🆔:sFMo1bok


#187 [ひらめいたさん]
さっきブリーチしたら、オレンジがかかった茶金みたいになって本当に嫌なんです(´`)
1時間後くらいに市販のもので色入れたらちゃんと入りますか?

⏰:10/07/22 11:52 📱:P02A 🆔:vAMLH1Vo


#188 [ひらめいたさん]
ブリーチしたんですけどまだ黒いんですけど一週間たったらまた色おちて明るくなるんですか?

⏰:10/07/22 11:55 📱:L03B 🆔:ZGjxYORg


#189 [ひらめいたさん]
>>187
髪質による。けどあまり色はいらないとおもう。もう一回ブリーチしたら?
>>188
ブリーチしたのに黒くて色落ちってどういうこと?

⏰:10/07/22 12:06 📱:SA001 🆔:oGORn0No


#190 [ひらめいたさん]
ブリーチしてもちょっと色はいらなくて…
一週間くらいしたら明るく変化しますか?

⏰:10/07/22 12:20 📱:L03B 🆔:ZGjxYORg


#191 [ひらめいたさん]
>>189
毛は太く、硬めで痛んでます。
金がかかってるってことは色抜けてる証拠ですか?
今入れたらムラできますよね(;-;)

⏰:10/07/22 12:30 📱:P02A 🆔:vAMLH1Vo


#192 [ひらめいたさん]
>>190
色抜けてないって事?

時間たっても明るくならないでしょ

⏰:10/07/22 12:30 📱:F06B 🆔:eN37yaFs


#193 [ひらめいたさん]
ブリーチしてすぐ普通に染めても色はいりますか?

⏰:10/07/22 12:38 📱:L03B 🆔:ZGjxYORg


#194 [ひらめいたさん]
ブリーチわ抜くやつやけどカラーブリーチやから時間たったら多少は黄色い感じに明るなる思うよ。でも多少やから綺麗に色いれたいんやったら もう一回ブリーチしたらいいと思う。翼ちゃんのやついいよー♪

抜けへんなら あったかい風呂場でしてヘアキャップ被ってブリーチするか 風呂場でしやんのやったら部屋でブリーチ塗り終わった後アルミかサランラップ頭にまいてドライヤーで5分〜10分ぐらいして放置したら抜けるよー。

⏰:10/07/22 14:10 📱:P02A 🆔:wP.JbOJQ


#195 [ひらめいたさん]
何日くらいで抜けますか^^?

⏰:10/07/22 14:17 📱:L03B 🆔:ZGjxYORg


#196 [ひらめいたさん]
つばさのブリーチ最悪
しっかり締めてんのにノズルおかしいしボタボタ垂れ落ちたわ

⏰:10/07/22 14:17 📱:U1 🆔:DxB3ktR.


#197 [ひらめいたさん]
5月の終わりに黒染め、おととい茶色を2回入れましたが微妙だったので今日ブリーチしたら茶金になりました。
こんな感じのミルクティーにしたいんですが茶金の状態で色入れたら綺麗に入りませんか?
金になるまでブリーチした方がしっかりミルクティーになるでしょうか?

かみ [jpg/25KB]
⏰:10/07/22 14:26 📱:P02A 🆔:vAMLH1Vo


#198 [ひらめいたさん]
ブリーチで色抜いたあと
すぐに染めたら色入りませんか?
やっぱり何日か置いてからのが
いいんでしょうか?

ちなみに両方とも
市販のものです

⏰:10/07/22 15:31 📱:SH003 🆔:4PUYgJ.w


#199 [匿名]
洗ったら落ちるヘアカラーってありますか?また、それはいい感じですか?
お願いします

⏰:10/07/22 16:33 📱:SH05A3 🆔:ynBWNSOU


#200 [ひらめいたさん]
200☆

⏰:10/07/22 16:42 📱:N08A3 🆔:☆☆☆


#201 [ひらめいたさん]
>>196

まぢかあ
あたしまだそんなんないわ

人形のやつもいいけどブリーチした後カラーいれるなら翼ちゃんのやつかな!人形のやつのブリーチした後にカラーいれたらすぐ色落ちてキンキンなる

⏰:10/07/22 21:06 📱:P02A 🆔:wP.JbOJQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194