ヘアカラー総合2
最新 最初 🆕
#959 [ひらめいたさん]
半年黒染めしてて、市販のやつでダークブラウンになればいいなってくらいの気持ちで染めるんですが、明るめ買った方がいいんですよね??

⏰:11/07/04 21:21 📱:P02A 🆔:UsWh4j5g


#960 [ぴーちゃん]
>>959さん
市販でやってもまだらになります
てっぺんだけ染まって毛先があまり明るくならなかったんで…

⏰:11/07/04 21:35 📱:F05C 🆔:7DHWGlno


#961 [まーあ]
>>958

どこでも出来ませんよ。
明るい染め粉があるところのみなので美容院で要確認が必要です。

⏰:11/07/04 21:43 📱:N01B 🆔:hU12QJ/o


#962 [ひらめいたさん]
ブリーチしなくてもアッシュ系には出来ますか?
画像はなくて申し訳ないですが、暗めのアッシュブラウンです。

⏰:11/07/04 22:29 📱:F705i 🆔:K.WJiTf.


#963 [ひらめいたさん]
市販のヘアマニキュアでレッドってありますか?あったらどこのメーカーか教えてください(>_<)
色々調べたんですけど分かりませんでしたK

⏰:11/07/04 22:53 📱:PLY 🆔:QPGwpnB2


#964 [ひらめいたさん]
>>962
やろうと思えばできるけどアッシュ系やマニキュアはブリーチなしだと上手い事色入らないよ。

⏰:11/07/04 23:16 📱:P905i 🆔:qGGLpaK6


#965 [ひらめいたさん]
ブリーチ(市販)ってそんなに傷むんですか?
人生で1回しかやらない方がいい位傷むんでしょうか?知り合いで何回もやってる子いますが…

⏰:11/07/07 11:02 📱:SH003 🆔:4SHgpntw


#966 [ひらめいたさん]
市販でも美容院でもブリーチは痛む。

⏰:11/07/07 12:22 📱:P06B 🆔:☆☆☆


#967 [ひらめいたさん]
ブリーチはめちゃくちゃ傷みますよ!それに色落ちが激しくなり、思った色になかなかなりません。

⏰:11/07/07 12:29 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#968 [ひらめいたさん]
これって根元染まってないよね??

美容院で [jpg/17KB]
⏰:11/07/07 13:28 📱:S006 🆔:32vo3GWA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194