ヘアカラー総合2
最新 最初 🆕
#937 [ひらめいたさん]
この髪色はブリーチしないと厳しいですかね?

画像小さくてすみません [jpg/5KB]
⏰:11/06/29 21:20 📱:F705i 🆔:VgNeca5Q


#938 [(^▽^)ノ]
一番いいのって美容室に
相談してみる事だと思う

⏰:11/06/30 00:07 📱:F09A3 🆔:3kTtbGro


#939 [あゆ]
>>933
>>934
回答有り難うございます~
ブリーチで綺麗に色入ってもすぐ色抜けるのは嫌なので美容院の人と話て出来るだけブリーチせずにカラーする方向に話進めてみます
有り難うございました~

⏰:11/06/30 04:18 📱:SH003 🆔:2YLdVaMQ


#940 [ひらめいたさん]
>>937
今の髪色によります。
明るさが大体同じであればブリーチなしでも近づけると思いますが結構暗いならブリーチしないと無理だと思います。

⏰:11/06/30 08:00 📱:SH07B 🆔:RdmzS3to


#941 [ひらめいたさん]
夏になると
学生がアホみたいに染め出すな

⏰:11/06/30 09:52 📱:SH906i 🆔:DCMHuFvM


#942 [ひらめいたさん]
>>938
>>940
解答有難う御座いました。
今は割と暗いので、美容師さんと相談してみます。

有難う御座いました!

⏰:11/06/30 21:04 📱:F705i 🆔:TW7ng0hE


#943 [ひらめいたさん]
質問なんですが…
画質悪いんですけど、写メみたいに髪の一部の色を変えたいんですけど、これは染めてますか?エクステですか?教えて下さいKお願いしますホ

jpg 22KB
⏰:11/07/02 10:35 📱:W52S 🆔:ZWDGpnp2


#944 [ひらめいたさん]
染めてるように見える

根本からカラー入ってるから

エクだったら根本に編み目見えると思う

⏰:11/07/02 11:05 📱:SH01B 🆔:3JFCzMeU


#945 [ひらめいたさん]
答えてくれてありがとうございます!x自分でやるのは難しいですよね…?

⏰:11/07/02 11:07 📱:W52S 🆔:ZWDGpnp2


#946 [ひらめいたさん]
3Dカラーだと思うから
無理だと思う

画像どおりにしたいなら美容室
自分でやって失敗するよりいいと思うょ

何回もカラーすると髪傷むし

⏰:11/07/02 11:10 📱:SH01B 🆔:3JFCzMeU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194