ヘアカラー総合2
最新 最初 🆕
#929 [ひらめいたさん]
つーちゃんやさくりなみたいなお人形っぽい髪色にしたいのですが、ブリーチは傷むのであまりしたくありません。
もちろんブリーチしないのであそこまで明るくならない事はわかっています(>_<)
しかしなるべくああいう種類の色にしたいのですが美容師さんになんて言えば伝わりますか?
いつも色味とか聞かれてもよくわからなくてorz
ああいう色の色味ってなにですか?
黄色系とかですかね?

⏰:11/06/29 03:57 📱:F04C 🆔:kkCGSRlU


#930 [あゆ]
今の髪色から暗めの灰色寄りのアッシュブラウンにしたいのですが
ブリーチしなくても
入ると思いますかK?

jpg 23KB
⏰:11/06/29 04:21 📱:SH003 🆔:STjqiH2.


#931 [あゆ]
ちなみに美容院でする予定ですIホ

⏰:11/06/29 04:22 📱:SH003 🆔:STjqiH2.


#932 [ひらめいたさん]
オススメの泡かホイップのメーカー教えてください。どれがイイのか迷ってますm(_ _)m

⏰:11/06/29 17:28 📱:F02B 🆔:sGF43Zgg


#933 [ひらめいたさん]
>>930
私はいりましたよ
元から明るい色だったら
尚更入りやすいと思います
ただ、アッシュは色落ちすると
金っぽい色になるので
元が明るいぶん
色落ちははやいかもしれないです
悪魔で私の経験ですので
よかったら参考にしてください♪

⏰:11/06/29 17:34 📱:F01C 🆔:DzmfXoeQ


#934 [ひらめいたさん]
>>930
ブリーチしなくて大丈夫だと思いますよI
寧ろブリーチしすぎた髪にアッシュ系を入れると緑になる可能性が高いので気をつけてくださいKO
私はブリーチしまくりの金髪にアッシュ系を入れて苔の生えた水槽の水(笑)みたいな色になりました…(´;ω;`)

⏰:11/06/29 18:12 📱:SH004 🆔:fLs4VQto


#935 [ひらめいたさん]
>>932
泡はやめた方がいいよ!

⏰:11/06/29 20:10 📱:SH02A 🆔:yNXCeEaI


#936 [ひらめいたさん]
>>935
そうなんですか。じゃあホイップので初チャレンジして染めてみようかな...。ご意見ありがとうございました_(._.)_

⏰:11/06/29 20:30 📱:F02B 🆔:sGF43Zgg


#937 [ひらめいたさん]
この髪色はブリーチしないと厳しいですかね?

画像小さくてすみません [jpg/5KB]
⏰:11/06/29 21:20 📱:F705i 🆔:VgNeca5Q


#938 [(^▽^)ノ]
一番いいのって美容室に
相談してみる事だと思う

⏰:11/06/30 00:07 📱:F09A3 🆔:3kTtbGro


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194