ヘアカラー総合2
最新 最初 🆕
#899 [ぴーちゃん]
黒染めして約半年たちました。
染まらない覚悟はしてたけどビューティーンのホイップで染めたら逆プリンになりました(笑)
毛先はちょっと茶色くなっててっぺんはかなり茶色いです(゚□゚;)
やっぱり美容室で染めないとと学びました(;_;)

(;_;) [jpg/19KB]
⏰:11/06/08 20:40 📱:F05C 🆔:BLTLF2Ag


#900 [ひらめいたさん]
つやつや

⏰:11/06/08 20:40 📱:SH904i 🆔:xDXWBzK.


#901 [ひらめいたさん]
胸下ぐらいのロングなんですけど、一人でも綺麗に染めれる染め粉ゎ何がオススメですか[[
泡のタイプって簡単そうだけどどうですか[

⏰:11/06/08 21:05 📱:S004 🆔:Ummo8B1s


#902 [くぅ]
あたしは泡タイプすきだなー☆

あと誰かプリン用のミスト
使ったことある方いますか?

⏰:11/06/08 23:27 📱:P06B 🆔:Pqg7JZF2


#903 [りりむ@iPhone]
ミスト使ってた。
臭いけど、プリンはなおる

⏰:11/06/08 23:29 📱:iPhone 🆔:GImxAe/w


#904 [くぅ]
りりむさんありがとうございます!

買ってみようかな(´・ω・`)

⏰:11/06/09 06:45 📱:P06B 🆔:Q.Al8thE


#905 [ひらめいたさん]
ぷりん用ミストまじ臭い

⏰:11/06/09 08:41 📱:P05B 🆔:☆☆☆


#906 [ひらめいたさん]
泡タイプで全体の色を変える場合、プリンの所もちゃんと染まりますか(´・ω・`)?

⏰:11/06/09 10:34 📱:F706i 🆔:r7PKyPkY


#907 [イケイケ匿名]
美容室でパーマしたあと何日かあけて自分で泡ので染めたら染まりますか?また染まった方いますか?今ブラウンの少し明るめの色なんですが少し暗くしたいと考えていますプリティアでおすすめの色教えて下さい!

⏰:11/06/17 14:08 📱:P905i 🆔:zCmg1CxA


#908 [くぅ]
市販のピンクのヘアカラーで1番
染まるのって何ですかね?

⏰:11/06/18 21:20 📱:P06B 🆔:cODP1jJE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194