ヘアカラー総合2
最新 最初 🆕
#69 [み]
>>65
>>66

↑お願いしますm(_ _)m

⏰:10/07/09 08:06 📱:940SH 🆔:7jtyFyDk


#70 [ひらめいたさん]
>>63さん
回答ありがとうございます(^O^)☆

>>64、美容師さん
私、美容院で髪染めた事ないんですが美容師さんだと見ただけで分かりますよね?(>_<)
色ムラがありまくりなんですが美容院行けば綺麗に染めてもらえるんでしょうか?

⏰:10/07/09 08:19 📱:SH02A 🆔:6yoep1fI


#71 [ひらめいたさん]
市販のブリーチでメッシュいれようと思ってるんですがブリーチで染めてからまた色入れなきゃいけないんですか?ブリーチの色のままじゃだめなんですかね?

⏰:10/07/09 12:32 📱:P08A3 🆔:U4qnPOKM


#72 [み]
>>71

ブリーチの色(金)でいいなら
そのままでいいと思います☆

もし違う色のメッシュを
入れたいのならブリーチした後に
したい色のカラーを
すればいいと思います!!

ただ色落ちは早いかと、、
勝手に答えてすみません;

⏰:10/07/09 15:59 📱:940SH 🆔:7jtyFyDk


#73 [ひらめいたさん]
>>72
お答えありがとうございます!

安心しました(*´Д`*)

⏰:10/07/09 18:51 📱:P08A3 🆔:U4qnPOKM


#74 [ひらめいたさん]
色落ちしにくい色はどのような色でしょうか
髪の毛の色抜けきってるらしく、美容院いってもすぐ金に戻ってしまって(´・ω・`)

⏰:10/07/09 19:01 📱:N905i 🆔:U6gUjpOo


#75 [美容師]
>>70
ムラによりますが…ある程度綺麗に染めれますよ。ただ美容師でも下手くそな人にあたると分からんかな!

⏰:10/07/09 20:04 📱:P01A 🆔:VEUtbA1s


#76 [み]
>>65
>>66

誰かお願いしますっ!!

⏰:10/07/09 20:11 📱:940SH 🆔:7jtyFyDk


#77 [美容師]
>>70
ブリーチの色のままじゃだめなんですかね?って別にそれは自分で決めればええんと違う??
てか今の髪の色が分からんから聞かれてもちょっと困るかな…
あとブリーチしても白に近い色ぐらいにしやな蛍光系は綺麗に入いりません。

基本的にメッシュはブリーチとアルミホイルを使う!赤とか入れるなら髪傷むけど白に近い色まで染める!

⏰:10/07/09 20:18 📱:P01A 🆔:VEUtbA1s


#78 [美容師]
>>76
できるよ!ただ写メやで確実には言えやんけど白くには微妙!
てか自分で染めるん?

⏰:10/07/09 20:29 📱:P01A 🆔:VEUtbA1s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194