ヘアカラー総合2
最新 最初 🆕
#693 [ひらめいたさん]
泡タイプの新色エアリーアッシュで染めた方いますか

⏰:11/03/19 01:44 📱:P07A3 🆔:/KLhFo5U


#694 [ひらめいたさん]
昨日アッシュに染めたんですけど元がオレンジっぽくて
ちょっとアッシュにはなったんですがまだオレンジが残ってて
すごく気になるんですが染め直しの範囲内でしょうか?(>_<)
美容師さんにもオレンジだと入りにくいとは言われたんですが…

⏰:11/03/19 07:17 📱:S003 🆔:aHza/ypY


#695 [ひらめいたさん]
>>692
カラーの種類の問題じゃない?
女の子の方が可愛い色があれば男の子はキバツな色があるみたいな

⏰:11/03/19 09:42 📱:SH02A 🆔:SX9s1LWs


#696 [ひらめいたさん]
>>694
気になって仕方ないなら染め直していいと思います。
でもすぐ色を変える様なら次まで我慢するとか?
美容院だと高いし。市販のやつは痛みますしね。

⏰:11/03/19 09:46 📱:SH02A 🆔:SX9s1LWs


#697 [☆]
昨日染めました

ホイップのキャンディピンクってゆうので染めたんですけど
茶色って感じです
でも髪洗うときまだ泡に色がつくんで徐々に変わるんですかね??

⏰:11/03/19 09:48 📱:P03C 🆔:ZTdzYcBE


#698 [ひらめいたさん]
市販の染め粉でグラデーションってできますかね

⏰:11/03/19 10:05 📱:D905i 🆔:hxwpv7Es


#699 [ひらめいたさん]
菅野ゆいちゃんがパッケージのトリートメントブリーチ使ったことある人いますか?

⏰:11/03/19 11:27 📱:W53H 🆔:58Ora48Q


#700 [ひらめいたさん]
>>697
あたしもそれ使いましたが全然ピンク系にはなりませんでした(*_*)

⏰:11/03/19 13:10 📱:S001 🆔:uALMNhmo


#701 [☆]
パッケージみたいな色を想像してました(T△T

染まり方はムラなくていいんですけど…

>>697
まだ意見募集してます(泣)

⏰:11/03/19 18:39 📱:P03C 🆔:ZTdzYcBE


#702 [あい]
3月1日に髪を染めて
気に入らなくて3月17日に
染めてまた気に入らないから
染め直そうと思うんですけど
さすがに傷みますよね
何日ぐらい空けてから染め直し
たらいいでしょうか
教えてください

⏰:11/03/20 20:08 📱:P05B 🆔:AE9uVDjE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194