ヘアカラー総合2
最新 最初 🆕
#632 [ひらめいたさん]
いきなり眉毛じゃなく違う場所で練習してみます

⏰:11/03/10 18:53 📱:P906i 🆔:d2rP.d7E


#633 [ひらめいたさん]
>>606さん
ありがとうございます。
なんかしばらくしたら色がでてくるみたいなので、
様子を見てそれでも微妙なら全体を染めることにします

⏰:11/03/10 19:40 📱:SH02A 🆔:xc3/XMmc


#634 [ひらめいたさん]
明日初めて市販のもので髪染めるんですが、このメーカーがおすすめとかありますか?
あと春は暗い色(緑がかった黒みたいなの)が流行るって聞いたんですが、そんな系の色にしてる方いますか?

⏰:11/03/10 20:12 📱:P704imyu 🆔:q5p3.Lw.


#635 [ひらめいたさん]
>>630
箱に書いてある時間通りでしたら金色になりますか?

⏰:11/03/10 22:49 📱:P906i 🆔:d2rP.d7E


#636 [ひらめいたさん]
真っ黒髪のJK卒業したてです。
明るい茶色にしたくて一旦ブリーチしました。
上からこれ(↓画像)いれるつもりだったんですがブリーチした後も髪の内側がまだらで黒っぽい部分もあります。
内側だけもう一回ブリーチしてから茶色をいれた方がいいでしょうか?
それか予定通り茶色をいれて若干内側に気をつけて染めたらなんとかなると思いますか?

長々と失礼しました!

jpg 61KB
⏰:11/03/10 23:18 📱:P01B 🆔:PjBAvrAE


#637 [ひらめいたさん]
>>635

黒の眉毛からいっきに金髪になるんじゃないんだから普通に調節して染めたらいいと思う。徐々に色が変わってくから

⏰:11/03/10 23:46 📱:L04A 🆔:D94lAweA


#638 [ひらめいたさん]
>>637
徐々にとはどうしたらいいんですか?
箱には塗ってから10分放置するって書いてあるんですが

⏰:11/03/10 23:49 📱:P906i 🆔:d2rP.d7E


#639 [ひらめいたさん]
>>638

塗ってちょっと放置するだけで段々に色が変わっていくってこと。あと自分の髪色より少し暗いくらいがいいと思う。あんまり明るくしすぎたら顔自体が薄くなりそうだし

⏰:11/03/10 23:54 📱:L04A 🆔:D94lAweA


#640 [ひらめいたさん]
>>639
極端な話1、2分でも大丈夫ですかね?

⏰:11/03/11 00:02 📱:P906i 🆔:gmswQ1LU


#641 [ひらめいたさん]
>>640

それで気に入った色になったなら別になんでもいいと思うよ(^ω^)

⏰:11/03/11 00:04 📱:L04A 🆔:EFyXzTDE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194