ヘアカラー総合2
最新 最初 🆕
#606 [ひらめいたさん]
>>602
美容室行った方がいいよ

>>603
メッシュにしても次変える時は全体的に染めたりするんだから、普通に染めた方がいいと思う

⏰:11/03/10 12:26 📱:L04A 🆔:D94lAweA


#607 [ひらめいたさん]
>>604
美容室で染めるのが一番だけど、自分でするなら薬局とかで売ってる腕や足ように使う脱色クリームがいいと思う。

>>605
系統じゃなくて顔によると思う。カジュアルでも黒も茶色も金髪でも似合うよ。雑誌とか見たり美容師さんと相談して決めればいい

⏰:11/03/10 12:36 📱:L04A 🆔:D94lAweA


#608 [ひらめいたさん]
>>578 お願いします。また色ちゃんと入りますかね?

⏰:11/03/10 12:36 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#609 [ひらめいたさん]
男やけどPaltyのやつで眉毛しても大丈夫ですか?

⏰:11/03/10 13:18 📱:P906i 🆔:d2rP.d7E


#610 [ひらめいたさん]
>>609

髪染めるやつで眉毛染めるのわよくないよ。皮膚によくないしやめた方がいい。それに眉毛なんて週一くらいで染めなきゃダメだし、ちゃんと染めるやつを買って下さい

⏰:11/03/10 13:23 📱:L04A 🆔:D94lAweA


#611 [ひらめいたさん]
染めるやつの名前わかりますか?

⏰:11/03/10 13:26 📱:P906i 🆔:d2rP.d7E


#612 [ひらめいたさん]
回答お願いします…

⏰:11/03/10 13:46 📱:P906i 🆔:d2rP.d7E


#613 [ひらめいたさん]
>>611

>>607に書きましたよ

⏰:11/03/10 13:51 📱:L04A 🆔:D94lAweA


#614 [ひらめいたさん]
脱色なら髪の毛茶色にする予定ですけど大丈夫ですか?

⏰:11/03/10 13:58 📱:P906i 🆔:d2rP.d7E


#615 [ひらめいたさん]
>>614

うん、その腕や足に使う脱色クリームは茶色にしかならないと思うよ。腕とかより眉毛のが太いから少し置き時間を長くして自分で調節したらいいと思う。

綿棒とかにたっぷり付けて塗って基本的に20分くらい置けばいいかな。目に入らないように気を付けてね

⏰:11/03/10 14:02 📱:L04A 🆔:D94lAweA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194