ヘアカラー総合2
最新 最初 🆕
#595 [ひらめいたさん]
眉毛も染めた方がいいですよね?

⏰:11/03/10 00:15 📱:P906i 🆔:d2rP.d7E


#596 [ひらめいたさん]
>>590
白になるくらいまで色を抜かなきゃ絶対にならないよ。ブリーチを3回くらいしなきゃダメです。染めるのは一週間はあけて下さい。白くらいになったらマニキュアやバターで染めて下さい

わかってると思うけど凄く痛みますよ。覚悟はした方がいいかと(´;ω;`)

⏰:11/03/10 00:26 📱:L04A 🆔:D94lAweA


#597 [ひらめいたさん]
>>595
真剣に悩んでます

⏰:11/03/10 00:45 📱:P906i 🆔:d2rP.d7E


#598 [ひらめいたさん]
>>595

何色なのか解らないけど、別に染めなくていいと思う染めたいなら染めればいいし個人の自由だと(´・ω・`)

普通に描いたりできるし眉マスカラとか色々あるしね

⏰:11/03/10 00:51 📱:L04A 🆔:D94lAweA


#599 [ひらめいたさん]
茶色に染める予定です
ちなみに男です
眉毛は濃い方です
眉毛だけ浮く気がして気になります

⏰:11/03/10 01:00 📱:P906i 🆔:d2rP.d7E


#600 [ひらめいたさん]
>>599

たまに眉毛濃い男性で茶髪の人居るけど確かにちょっと浮いてるかも。

綺麗に整えたり細くしたり切ったりして浮きそうだなと思ったら染めればいいかな。でも顔が濃い薄いで変わったりするから難しい(´・ω・`)

⏰:11/03/10 01:13 📱:L04A 🆔:D94lAweA


#601 [ひらめいたさん]
>>600
あと髪型にもよるかも

⏰:11/03/10 01:18 📱:L04A 🆔:D94lAweA


#602 [ひらめいたさん]
市販のブリーチをしてからどんな色を入れると必ずヤンキーみたいな変な色になってしまいます
ブリーチをしてから二回色を入れた方がいい感じになるのでしょうか?それともブリーチをしないで、二回染めた方がいい感じになるのでしょうか?

⏰:11/03/10 03:37 📱:P03C 🆔:di6AcvGQ


#603 [ひらめいたさん]
質問です。
7日に美容院で髪を染めてもらいました。
初めは結構茶色目だなと思ったんですが、よく見ると暗かったかな?って気がします。
(太陽の光は勿論)プリクラなどは確かに黒髪と比べると茶色いのですが、家にいると、写メをとっても真っ黒で…
ちなみに赤茶色っぽい色です。
染め直しするか、メッシュを入れるか迷ってます。
髪の痛みなど気にするとメッシュの方がいいんでしょうか?
それか、少し様子を見た方がいいですか?

⏰:11/03/10 05:58 📱:SH02A 🆔:xc3/XMmc


#604 [ひらめいたさん]
眉毛染めるのって専用のやつありますか?

⏰:11/03/10 10:16 📱:P906i 🆔:d2rP.d7E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194