ヘアカラー総合2
最新 最初 🆕
#587 [ひらめいたさん]
>>586


お願いします

⏰:11/03/09 22:04 📱:N07A3 🆔:/MyIsdvM


#588 [´ω`]
>>586さま
美容室で違ってくると思うので行く美容室に問い合わせるのがベストだと思いますよ!
ちなみに私が行っている美容室は別料金です。

⏰:11/03/09 22:14 📱:N904i 🆔:☆☆☆


#589 [ひらめいたさん]
>>575
お願いしますm(__)m

⏰:11/03/09 22:16 📱:re 🆔:65klHYCw


#590 [ひらめいたさん]
今髪の毛真っ黒なんですが画像のような髪色にするにはブリーチ必要ですよね?
私かなりの天パなんですが天パの人ってブリーチあんまりやらないほうがいいですか?
傷むとかきいたので(*с*)

jpg 7KB
⏰:11/03/09 22:27 📱:N905i 🆔:INqHjPGo


#591 [ひらめいたさん]
>>590その色にしたいなら絶対ブリーチしなきゃ入んない。もはやブリーチ2、3回しないと入んないと思います。

⏰:11/03/09 23:11 📱:F705i 🆔:qsk10dCY


#592 [ひらめいたさん]
>>591
三回って1日で三回いれるんですか?染めたことがないので無知ですみません(*с*)

⏰:11/03/09 23:22 📱:N905i 🆔:INqHjPGo


#593 [ひらめいたさん]
>>590

黒染めはしてませんか?
してない場合は2〜3回ブリーチした後に白になるよう補色を入れます。白になった上からマニキュアを乗せるとなりますよ。

⏰:11/03/09 23:22 📱:SH05A3 🆔:wreZ1pTs


#594 [ひらめいたさん]
昨日今の髪の色よりちょっと明るめの染め粉で染めたんですけど
根本だけが明るく染まりました
日がたったら馴染みますかね?
それとももっとひどくなりますか?

⏰:11/03/09 23:29 📱:SH01B 🆔:qmGAxX6k


#595 [ひらめいたさん]
眉毛も染めた方がいいですよね?

⏰:11/03/10 00:15 📱:P906i 🆔:d2rP.d7E


#596 [ひらめいたさん]
>>590
白になるくらいまで色を抜かなきゃ絶対にならないよ。ブリーチを3回くらいしなきゃダメです。染めるのは一週間はあけて下さい。白くらいになったらマニキュアやバターで染めて下さい

わかってると思うけど凄く痛みますよ。覚悟はした方がいいかと(´;ω;`)

⏰:11/03/10 00:26 📱:L04A 🆔:D94lAweA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194