ヘアカラー総合2
最新 最初 🆕
#554 [ひらめいたさん]
さっきスレ間違えました
一週間用の黒染めって一週間で戻れるんですか?

⏰:11/03/07 22:09 📱:P02B 🆔:n21oqf0o


#555 [ひらめいたさん]
>>554
私を含め、周りの友達みんなで使いましたが、全員1週間では戻りません。
私は3週間くらいで色落ちしましたが、1ヶ月たっても色落ちない子もいました。
また、完全に元の色にはもどりませんよ

⏰:11/03/07 22:13 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#556 [ひらめいたさん]
新しくでたつーちゃんの泡で染めようと思ってるんですけど使った方いますか…?染まりやすいのでしょうか?

jpg 26KB
⏰:11/03/08 01:05 📱:SH05A3 🆔:i.7nIDEQ


#557 [ひらめいたさん]
>>556

私も数日前に泡のタイプので髪染めたけど、簡単でしたよ〜(^O^)

でも染めるの始めてだったり、縮毛矯正してたりして染まりにくい髪質だと、うまく染まらないかもしれないです(>_<)

そーじゃなかったら、ちゃんと染まると思います!
私もちゃんと染まりました(^ω^)

⏰:11/03/08 04:32 📱:SH003 🆔:3xbcyXRM


#558 [ひらめいたさん]
>>536
ありがとうございます☆

⏰:11/03/08 04:43 📱:URBANO-B 🆔:obLL0/WI


#559 [ひらめいたさん]
今日友達の家に染めに行くんですが出掛ける前のいつもするアイロンはしないほうがいいですか?あと染めてからどれくらい経ったらアイロンしていいんでしょうか?

⏰:11/03/08 07:01 📱:F01C 🆔:elyal8Mg


#560 [ひらめいたさん]
>>559
何もしない方が染まりやすい
翌日からいつも通りでいいけど、染めた日はなるべくアイロンはしない方がいい

⏰:11/03/08 07:32 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#561 [ひらめいたさん]
>>560
ありがとうございます!

⏰:11/03/08 09:03 📱:F01C 🆔:elyal8Mg


#562 [ひらめいたさん]
>>556
綺麗には染まるんですが後々結構ムラが出てきた…所々てかっちゃって(>_<)
でも市販だから許容範囲内かな?

⏰:11/03/08 09:08 📱:D904i 🆔:3cXds4a6


#563 [ひらめいたさん]
>>556

このつばさちゃんのヘアカラー剤って胸くらいまでの髪の長さでも足りますか?

染めた方意見お願いします(>_<)

⏰:11/03/08 10:11 📱:CA004 🆔:Xo0Ve09E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194