ヘアカラー総合2
最新 最初 🆕
#524 [ひらめいたさん]
>>521
箱に期限書いてませんか?

⏰:11/03/06 18:32 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#525 [イケイケ匿名]
市販のプリティアで染めようと思ってるんですがきれいに染まりますか?

⏰:11/03/06 18:37 📱:P905i 🆔:EmY4eyuw


#526 [ひらめいたさん]
>>525
塗る人のテクニック次第

⏰:11/03/06 18:56 📱:N01B 🆔:sicxD34w


#527 [ひらめいたさん]
>>525
泡のやつ?

きれいに染まります(^^)

⏰:11/03/06 19:00 📱:N01C 🆔:fBt6h2n2


#528 [ひらめいたさん]
泡で染めるやつの説明書には頭のてっぺん
から泡を塗ってくみたいに書かれてるんですが普通根元は後で襟足から染めますよね(´・ω・`)?泡カラーは違うんですか?

⏰:11/03/06 19:25 📱:PC 🆔:eZjE0F1A


#529 [ひらめいたさん]
初めて髪を染めようと思ってるんですけど、この色にするにはやっぱりブリーチするべきですか?

jpg 15KB
⏰:11/03/06 19:27 📱:SH905i 🆔:/LZABPaw


#530 [ひらめいたさん]
>>525

黒染めした後じゃなかったら染まりますけどプリティア匂いキツいですよ。見た感じわからないかもしれないけど泡は普通のやつより痛みます(´・ω・`)

⏰:11/03/06 19:27 📱:L04A 🆔:LGrnq7kg


#531 [イケイケ匿名]
>>526
>>527
ありがとうございます

⏰:11/03/06 19:28 📱:P905i 🆔:EmY4eyuw


#532 [ひらめいたさん]
>>529

ブリーチしたほうがいいですよ。初めてならそんなに染まらないと思うし(´;ω;`)

⏰:11/03/06 19:29 📱:L04A 🆔:LGrnq7kg


#533 [ひらめいたさん]
>>532
やっぱりそうですよね(´;ω;`)
ありがとうございました!!
ブリーチしてみます^^

⏰:11/03/06 19:33 📱:SH905i 🆔:/LZABPaw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194