ヘアカラー総合2
最新 最初 🆕
#495 [ひらめいたさん]
>>494
『メッシュ』をスレッド検索すればハイライトいれてる画像いっぱいあるよ!!

⏰:11/02/09 23:37 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#496 [ひらめいたさん]
ブリーチしたんですけど、てっぺんと毛先ところどころがすごく明るくなってしまって、他のところは少ししか色抜けてないんですが、このまま色入れたら斑になりますよね(´・ω・`)?

⏰:11/03/02 22:44 📱:SH07B 🆔:/fOmHRbw


#497 [ひらめいたさん]
>>496

まだらになりますね。

⏰:11/03/03 13:53 📱:SH05A3 🆔:pMkhfLy2


#498 [か]
ハイライトって何ですか?

⏰:11/03/03 14:00 📱:F04C 🆔:☆☆☆


#499 [ひらめいたさん]
>>498
調べよう

⏰:11/03/03 14:10 📱:P02A 🆔:9UqHmc8A


#500 [ひらめいたさん]
あらら

⏰:11/03/03 14:34 📱:SH904i 🆔:TlUW6it2


#501 [ひらめいたさん]
質問です!お金がないので、市販の染め粉を買って染めようと思うんですが、市販はムラになりやすいですよね。家の人に手伝って染めてもらってもムラになるでしょうか(>_<)?

⏰:11/03/03 18:50 📱:SH01C 🆔:4md8otsg


#502 [ひらめいたさん]
プリティアのマシュマロブラウンという色は、そこまで明るくないですか?

⏰:11/03/03 19:03 📱:F06B 🆔:Gd0FI2/I


#503 [ひらめいたさん]
>>502全然明るくないですよ!

⏰:11/03/03 19:14 📱:F705i 🆔:AihL611U


#504 [ひらめいたさん]
痛むとなんでいけないの?

⏰:11/03/03 19:16 📱:W62SA 🆔:V2I1VUw.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194