ヘアカラー総合2
最新 最初 🆕
#376 [ひらめいたさん]
パッケージがブライス?の泡の毛染めで染めた人いませんか?チ
いましたら使い心地や色の入り具合、傷み具合など教えてください。

⏰:10/10/13 19:51 📱:auSN3P 🆔:icQF4WWQ


#377 [ひらめいたさん]
>>376
マルチ

⏰:10/10/14 00:58 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#378 [ひらめいたさん]
夏に金に近いくらい明るくして今プリン状態なんで自分で今より暗く染めようと思うんですが根元の部分を一回ブリーチしてから染めた方がいいですかね?
根元6、7センチくらいプリンなんですけど‥

⏰:10/10/14 10:03 📱:SH01A 🆔:YDKYR2AA


#379 [ひらめいたさん]
黒をベースに、ローライト・ハイライトっていれることできますか?

⏰:10/10/16 02:36 📱:F02B 🆔:4d1YrX/k


#380 [ひらめいたさん]
>>379
黒が1番暗い色やからローライトは無理違うかな。

⏰:10/10/16 06:08 📱:P02A 🆔:1e6306dE


#381 [ひらめいたさん]
髪の毛の内側だけ明るい色にするってどうですか?
今全体的に栗色なんですけどつまらないなと思って(>_<)
メッシュのほうがいいですかね?

⏰:10/10/16 07:52 📱:942SH 🆔:/6awgJPA


#382 [ひらめいたさん]
あげます

⏰:10/10/16 23:34 📱:942SH 🆔:/6awgJPA


#383 [ぴ]
全体を一色で染めるのと、メッシュを入れるのとでは金額はかわるんでしょうか?(>_<)

⏰:10/10/17 00:28 📱:SH906i 🆔:lrQIM7D6


#384 [ひらめいたさん]
>>381
いいんじゃないかな、個性的で^^!

>>383
いく美容院によるかもしれないけど、ほとんどの美容院がメッシュ代とかでかわると思う

⏰:10/10/17 00:52 📱:N905i 🆔:VhIIFaDA


#385 [あや]
値段違うと思うー。私のとこはメッシュ一本500円?250円?どっちかだったよ。だから料金結構高くついた涙

⏰:10/10/17 00:54 📱:F01A 🆔:z2Y2X.lg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194