ヘアカラー総合2
最新 最初 🆕
#28 [ひらめいたさん]
>>26
>>27

ありがとうございました!

⏰:10/06/30 08:26 📱:SH004 🆔:J6z.N1GI


#29 [ひらめいたさん]
今髪の色金髪なんだけど、黒くしたり茶色にするとしたら美容院に行かないとダメだよね?

⏰:10/07/01 00:07 📱:F02B 🆔:tba5qgJQ


#30 [ぱリす]
>>29
行かなくても大丈夫だけどブリーチしてるならどんな色を入れたって落ちやすいからあらかじめ暗めを入れるべき

⏰:10/07/01 00:27 📱:SH001 🆔:8Vq0z14w


#31 [ひらめいたさん]
黒髪より少し明るくて自然な色。←美容院でこんなオーダー聞いてくれるかな?

⏰:10/07/01 01:38 📱:P02A 🆔:GEdlEAKo


#32 [ひらめいたさん]
>>29
>>31

敬語使えないんですか?
ネチケ位守りましょう

⏰:10/07/01 10:07 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#33 [ひらめいたさん]
>>31
だいじょぶだよー

⏰:10/07/01 15:05 📱:PC 🆔:38mKaYAY


#34 [ひらめいたさん]
>>3
何色に染めたんですか??

⏰:10/07/02 17:41 📱:W64T 🆔:kPoYzYqY


#35 [長文失礼します]
暗めの色にしても数日たてば金髪っぽくなってきちゃいます´`
いい加減こげ茶っぽい感じに落ち着きたいんだけど、そーゆう場合はどうすればいいですか?´`
黒染めすれば金髪にならないですかね?(つД`)
それとも一生金髪…(;_;)?

⏰:10/07/02 18:34 📱:F06B 🆔:VXo4NxQk


#36 [美容師]
元の髪が明るかったりすると染めても1週間ぐらいしたら元の色に近い色に戻る事がある、それか塗り方に問題があるか‥。
髪質や細さや今の色が分からんで確実な事は言えやんけど8トーン以上ならまた明るくなるし7以下ほど色は暗く染まる。
今の色がめちゃ明るいんやったら黒染めがオススメ!

⏰:10/07/03 08:45 📱:P01A 🆔:nrIZNiUQ


#37 [ひらめいたさん]
>>36
ありがとうございます
黒染めしたあとにまた染めてもらえばいいのでしょうか?(゚3゚)

⏰:10/07/03 10:40 📱:F06B 🆔:Jgy/m6ao


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194