ヘアカラー総合2
最新 最初 🆕
#348 [ひらめいたさん]
エクつけたいんですけど
エクの色がおちついてて
今私の髪色はアッシュがかかった
ベージュっぽいです。
これに暗めのエクをつけたら
色が落ちてきて地毛が明るくなって
エクだけ暗くなりそうでこわいです;

あとエクはだいたい何本つけたら
なじむでしょうか?

⏰:10/09/30 16:54 📱:PC 🆔:7FeIyoAQ


#349 [ひらめいたさん]
>>339

暗くなります\(^o^)/y

元の色が明るかったら
シルバーかかった色になる。

↑あれから少し色落ちたら
いい感じの色になりますよテ

後フレッシュライトの
クリアアッシュは色おち早いので
2週間ぐらいたったら
元の色に戻ってるなぁ‥

⏰:10/09/30 16:57 📱:S001 🆔:AwoCnMkg


#350 [ひらめいたさん]
>>348
エクステ何gかにもよるし、今の髪型にもよります

⏰:10/09/30 18:15 📱:SH706i 🆔:87ggZ9Gs


#351 [ひらめいたさん]
>>348
追加。エクのことはスレチ。私も答えてしまってすみませんでした

⏰:10/09/30 18:27 📱:SH706i 🆔:87ggZ9Gs


#352 [ひらめいたさん]
黒染めした髪にはブリーチってあんまり色入らないけど、一番入りやすいブリーチってどの種類ですかねL?市販のやつですI

⏰:10/09/30 21:33 📱:W61T 🆔:3Yd.S7rg


#353 [ひらめいたさん]
>>352
ブリーチは色を入れるんじゃなくて、抜くんだよ。ちなみに黒染めからブリーチすると緑になる

⏰:10/09/30 23:10 📱:F03A 🆔:8Uf7JZ1w


#354 [ひらめいたさん]
染めすぎたせいで所々オレンジや赤い毛があります。オリーブ系の色でおさえることは出来ますか?

⏰:10/09/30 23:16 📱:SH07B 🆔:a38Rsl/w


#355 [ひらめいたさん]
黒髪ストレートが毛先だけ染めたら、プリンが伸びきっただけにしか見えないですかね?

⏰:10/10/04 23:27 📱:Premier3 🆔:PqMpbnbw


#356 [ひらめいたさん]
>>355
ツートーンってことですか?
綺麗に染めれば、お洒落に見えると思います∩^ω^∩

⏰:10/10/04 23:51 📱:W61S 🆔:IcX/btOo


#357 [名無し]
>>352

ブリーチの色によるかも!!自分は矢沢あいのデザインのゴールドなんとかってやつしたらちゃんと染まったよ(^O^)

⏰:10/10/05 00:15 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194