ヘアカラー総合2
最新 最初 🆕
#317 [ひらめいたさん]
>>316

髪質、感覚、人によりけり。

⏰:10/08/24 11:10 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#318 [uraganai]
>>306

ださすぎる!

⏰:10/08/24 11:27 📱:F01A 🆔:D97BhI8o


#319 [ひらめいたさん]
元々肌が色黒なんですが、ピンクブラウンに染めたら浮いてしまうでしょうか?ピンクブラウンか暗めのバイオレットアッシュに染めるか迷っています。

⏰:10/08/26 23:13 📱:SH07B 🆔:OyRImFkc


#320 [ひらめいたさん]
ホイップのやつで染めようと思うのですが、ムラなく染めるには何に注意したらいいのかなど教えていただければ嬉しいです。初めて自分で染めるので、よろしくお願いします!

⏰:10/08/27 02:46 📱:SH001 🆔:0AhLP83U


#321 [ひらめいたさん]
この髪色美容院で何て頼めばいいですか?

⏰:10/08/27 05:14 📱:F905i 🆔:mvYv/cV6


#322 [ひらめいたさん]
今からセルフでカラーするんですが、汗とかかいてたら洗った方がいいんですか?

⏰:10/09/07 19:36 📱:P02A 🆔:iaySbi4c


#323 [ひらめいたさん]
市販のホイップで黒に染めたかったんですけどきれいに染まらなくて明日もう一度しようと思ってるんですけど意味ないですかね?素直に美容院行ったほうがいいですか?

来週からインターシップがあって黒髪にしなきゃいけないので慌ててます。もしよかったら教えてください

⏰:10/09/08 19:06 📱:N04A 🆔:BFehC7Kg


#324 [ひらめいたさん]
ベースが暗めの赤茶です。ピンクブラウンでいじろうと思ってセルフでしてみたけれど、予想外に塗りすぎた上にムラみたいになったかもしれません。一週間で落ちるタイプにしてたのが救いでしたが…、乾かすのが怖いです。

⏰:10/09/09 01:11 📱:SH07B 🆔:qjxxYzrc


#325 [ひらめいたさん]
赤くならないように染めたいんですが、その際どのような色なら赤くならないでしょうか…
2ヶ月ほど前に黒染めして今は毛先がワインレッドみたいになっています。

⏰:10/09/09 01:56 📱:SH002 🆔:x9NNyHAc


#326 [あっちゃん]
>>325
赤系以外なら赤くならないと思います!
黄色系とか。

⏰:10/09/09 02:23 📱:SH01B 🆔:Wuw1FsLQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194