ヘアカラー総合2
最新 最初 🆕
#280 [ぱリす]
>>271
生理中は染まりにくかったりムラになったりする可能性があります

⏰:10/08/05 23:08 📱:SH001 🆔:pLr5CCSg


#281 [ひらめいたさん]
>>271
肌の状態も不安定だから.かぶれたりとかする場合もあるよ。

⏰:10/08/05 23:30 📱:SH003 🆔:1g3CcfEo


#282 [きてぃ]
>>279
すみません

昨日です。

⏰:10/08/06 03:20 📱:F06B 🆔:xUBPxD8U


#283 [ひらめいたさん]
昨日泡のやつで染めて、思ったより明るくなっちゃったんですが、また黒で染めれば戻りますか?
元の髪色かもう少し暗くしたい場合どうすればいいですか?

⏰:10/08/06 07:56 📱:P705imyu 🆔:8FWEubzQ


#284 [しんや]
初めまして!

高校生男なのですが
初めて染めようと思ってて暗めの焦げ茶色とかにしようと思ってるんですがアドバンスください!
髪型はショートで顔は薄めです!

⏰:10/08/06 14:13 📱:P08A3 🆔:.6OzbgII


#285 [ひらめいたさん]
>>283

元の髪色でいいんなら、なぜ染めたんですか…
髪色戻しのダークブラウンで染めると黒くはなりますが、元の髪色がどのくらいにはのトーンで どんな色味だったかわからないので、なんとも言えません。

⏰:10/08/06 14:32 📱:SH05A3 🆔:5Q1MYnR2


#286 [ひらめいたさん]
>>284

どういったアドバイスでしょうか?
貴方に似合う色のアドバイスですか?それともどういう風に染めたらいいかってことですか?
何についてアドバイスしてほしいかを明確にしてもう1度書き込みお願いします。

⏰:10/08/06 14:37 📱:SH05A3 🆔:5Q1MYnR2


#287 [ひらめいたさん]
>>285
ありがとうございました
(^^)!

⏰:10/08/06 14:46 📱:P705imyu 🆔:8FWEubzQ


#288 [しんや]
>>286

すいません。
色のアドバンスお願いします。

市販のものでこれがオススメ!
というものなどがあったら教えてもらいたいです。

⏰:10/08/06 15:34 📱:P08A3 🆔:.6OzbgII


#289 [ぱリす]
アドバンスww
自分好みを見つけよう

⏰:10/08/06 15:37 📱:SH001 🆔:.E1USzCY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194