ヘアカラー総合2
最新 最初 🆕
#266 [ひらめいたさん]
#264

マニキュアでやったら
1ヵ月くらいで色が抜けて
白っぽくなりますよ

⏰:10/08/04 00:51 📱:CA004 🆔:FhF4plaA


#267 [ひらめいたさん]
>>263
少なからず色は落ちます
>>264
他板でも聞いてませんでした?
>>265
洗い流さないトリートメント
しか方法はないと思います

⏰:10/08/04 00:52 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#268 [あ]
自分で染めて失敗した方は
どうしてますか?
ムラムラになっちゃったんですけど、少し暗めの色で染めればましになりますかね

⏰:10/08/04 05:04 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#269 [ひらめいたさん]
色がぬけるって暗くなんですか?それとも明るくなんでしょーか??

⏰:10/08/04 12:21 📱:SH01A 🆔:.b1KRMgA


#270 [ひらめいたさん]
>>269
質問をするならちゃんとした日本語を使って下さいね。

⏰:10/08/04 13:02 📱:P02A 🆔:1X/v93D6


#271 [ひらめいたさん]
生理中ですが髪染めようと思います。何か異常あった方いますか?

⏰:10/08/04 17:54 📱:PC 🆔:1QZEnwFo


#272 [ひらめいたさん]
土曜日に初めてアッシュにしたんですが今日色落ちしたのか赤茶っぽくなってしまいました…こんなに早く色落ちしちゃうんでしょうか?

⏰:10/08/04 23:55 📱:P01B 🆔:LNJ9ADPw


#273 [ひらめいたさん]
>>272
明るさにもよりますが、ハイトーンになれば色の退色も早いです。
ちなみにアッシュやマットは色味が表面に近い所に沈着するので、退色しやすいカラーです。

⏰:10/08/05 00:00 📱:SH05A3 🆔:OTOMLUP.


#274 [ひらめいたさん]
>>273
ありがとうございます!!
色落ちしやすいんですか…毎日お風呂入ってるわけじゃないのに4日で色落ちは早いし赤茶は嫌なので美容室に言えば染め直し大丈夫ですかね(;_;)?多分パーマもカラーも1週間染め直し可能なので…でもアッシュは色落ちやすいってことなので無理なんでしょうか…

⏰:10/08/05 00:10 📱:P01B 🆔:RjAKsdV2


#275 [ひらめいたさん]
>>273
後、明るさは初めてのアッシュだったので美容師さんが決めた色なのですが黄色っぽい感じで明るめです!!

⏰:10/08/05 00:12 📱:P01B 🆔:RjAKsdV2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194