ヘアカラー総合2
最新 最初 🆕
#250 [ひらめいたさん]
>>249
マルチ

⏰:10/08/01 22:46 📱:F01A 🆔:E8UVbUJ2


#251 [キティ]
今日初めて髪染めしたのですが
ブリーチせずにカラーしました

そしたら色が全く入らず
毛先しか染まりませんでした

パルティのさくらクリーミィ
で自分で染めました

染め直しをしようと
考えているのですが、
また同じヘアカラーで
染め直したら色が
入りますでしょうか?

それともブリーチをしてから
の方がいいのでしょうか?

ご回答お願いしますm(__)m

⏰:10/08/02 17:15 📱:re 🆔:yhHUdGys


#252 [猫様]
市販の毛染めでアッシュゴールドにしたいんですが、したことある方何使いましたか?
また可能ですかね

⏰:10/08/03 03:33 📱:SH05B 🆔:Geo0WNNE


#253 [ひらめいたさん]
さっきプリティアのカスタードブラウンでロングなので2箱使って染めたのですが、サランラップを巻いたものの思ってたより明るくならずムラも出てしまいました。1年以上前に1度黒染めしたことがあり、美容室で5月下旬くらいに暗めのブラウンに染めています。それでも色は入りにくいものでしょうか?明日、というかもう今日ですが、今度は1箱使って調整という形で染め直そうかと考えているのですが、やめた方が良いでしょうか?

現在の染めた髪です [jpg/14KB]
⏰:10/08/03 03:47 📱:F08A3 🆔:hFbQ0Mos


#254 [ひらめいたさん]
黒染めの部分が残っていればそこは染まりづらいので新しく生えてきた髪と同じように染めたいというのは無理がある気がします

⏰:10/08/03 04:21 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#255 [ゆん]
 
2週間前くらいに茶色に染めた時根元だけ明るくなって毛先らへんが暗めになっちゃって、染め直そうと思うんですけど綺麗に染まるやり方教えて下さいあと、同じやつ使って明るくなると思いますか

⏰:10/08/03 10:15 📱:SH704i 🆔:UpP..ELI


#256 [ひらめいたさん]
>>254
やっぱりそうですよね(泣)ありがとうございました!

⏰:10/08/03 10:21 📱:F08A3 🆔:hFbQ0Mos


#257 [ひらめいたさん]
今まで染めたことないのですが、今度プリティアで染めようと思ってます。パッチテストってしたほうがいいですか?

⏰:10/08/03 11:42 📱:W64SH 🆔:pOpMZE3s


#258 [uraganai]
>>257


しなくてもいいことを
してくださいって書いてあるわけないじゃん
頭悪

⏰:10/08/03 12:11 📱:F01A 🆔:7eJxlwfc


#259 [ひらめいたさん]
>>258
口悪い。

⏰:10/08/03 13:37 📱:P02A 🆔:6VTHMfAg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194