ヘアカラー総合2
最新 最初 🆕
#11 [(゚Д゚)]
金髪からベージュに染めたらすぐベージュ抜けちゃいますかね?

⏰:10/06/11 15:43 📱:D905i 🆔:EcLr8TPQ


#12 [ひらめいたさん]
ベージュ

⏰:10/06/14 15:44 📱:auSH3F 🆔:blNorWzQ


#13 [匿名]
違うスレで質問したらスレチだったみたいで…
ここでカラーの事で質問しても良いですか?
ちなみに髪が胸下まである方に質問なんですが。
市販で髪を染めようと思うのですが、市販でブリーチをした事ある方、綺麗に染まったか教えて下さいm(__)m髪が長いだけに市販ブリーチは危険でしょうか…

⏰:10/06/19 17:02 📱:D705i 🆔:CvctSUOc


#14 [ゆか]
こんばんわ!染めようと思っているんですが、どうしても赤っぽくなるのが嫌で。外人みたいな白っぽい茶色にしたいんですが、市販のでオススメのはありますか?ちなみにブリーチしようと思っています。

⏰:10/06/19 20:09 📱:P10A 🆔:PuXEPaXQ


#15 [ひらめいたさん]
13トーンってどのくらいの明るさですか?

⏰:10/06/19 22:50 📱:SH906i 🆔:X6Ked85M


#16 [ひらめいたさん]
>>13-14
ブリーチに限らず市販で染めたいなら、ムラが出来るのと傷むの覚悟でやらないとだめですね
綺麗に染めたいなら美容室行った方が確実ですよ

⏰:10/06/20 01:14 📱:SH03A 🆔:moFJR0MA


#17 [ひらめいたさん]
>>15
そんなのは髪質にもよるし一人一人入りかた見え方色でかわりますよ。

⏰:10/06/20 11:43 📱:SH03B 🆔:☆☆☆


#18 [ゆか]
わかりました!美容室で染めようと思います!ありがとうございました。

⏰:10/06/20 20:42 📱:P10A 🆔:wQ9m2y7k


#19 [ななしさん]
はじめまして(^_^)

自分で染めるんですがアッシュ
でオススメの染め液がぁれば
参考にしたいので教えて
下さい∩・ω・∩

お願いしますm(._.)m

⏰:10/06/20 21:00 📱:SH01B 🆔:9C1NNfwA


#20 [ひらめいたさん]
>>19
ネチケくらい守ろう。

⏰:10/06/20 22:36 📱:P905i 🆔:WodSnuXI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194