ヘアカラー総合2
最新 最初 🆕
#184 [ナナシ]
スプレーの一日だけ色つけるのってうまくやれば綺麗にできますか?ちゃんと色つきますかね(T_T)?やったことあるひとやわかるひと教えてくださいっ!

⏰:10/07/22 00:02 📱:SH02A 🆔:0EnvfmSQ


#185 [ゆ]
市販でそめたいんですが
このてんかの色だと
何色になりますか?

m.ameba.jp/..

⏰:10/07/22 05:19 📱:SH05B 🆔:V.IrK2yo


#186 [パプリカ]
>>180さん
ありがとうございます!

⏰:10/07/22 11:17 📱:SH706i 🆔:sFMo1bok


#187 [ひらめいたさん]
さっきブリーチしたら、オレンジがかかった茶金みたいになって本当に嫌なんです(´`)
1時間後くらいに市販のもので色入れたらちゃんと入りますか?

⏰:10/07/22 11:52 📱:P02A 🆔:vAMLH1Vo


#188 [ひらめいたさん]
ブリーチしたんですけどまだ黒いんですけど一週間たったらまた色おちて明るくなるんですか?

⏰:10/07/22 11:55 📱:L03B 🆔:ZGjxYORg


#189 [ひらめいたさん]
>>187
髪質による。けどあまり色はいらないとおもう。もう一回ブリーチしたら?
>>188
ブリーチしたのに黒くて色落ちってどういうこと?

⏰:10/07/22 12:06 📱:SA001 🆔:oGORn0No


#190 [ひらめいたさん]
ブリーチしてもちょっと色はいらなくて…
一週間くらいしたら明るく変化しますか?

⏰:10/07/22 12:20 📱:L03B 🆔:ZGjxYORg


#191 [ひらめいたさん]
>>189
毛は太く、硬めで痛んでます。
金がかかってるってことは色抜けてる証拠ですか?
今入れたらムラできますよね(;-;)

⏰:10/07/22 12:30 📱:P02A 🆔:vAMLH1Vo


#192 [ひらめいたさん]
>>190
色抜けてないって事?

時間たっても明るくならないでしょ

⏰:10/07/22 12:30 📱:F06B 🆔:eN37yaFs


#193 [ひらめいたさん]
ブリーチしてすぐ普通に染めても色はいりますか?

⏰:10/07/22 12:38 📱:L03B 🆔:ZGjxYORg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194