ヘアカラー総合2
最新 最初 🆕
#171 [ひらめいたさん]
泡のヘアカラーとホイップのヘアカラー(戸田恵梨香がCMやってるやつ)、どちらが簡単に出来ますか?
人それぞれ違うとは思いますが、意見を聞きたいです。

⏰:10/07/15 18:40 📱:F01B 🆔:bJ1f2q/c


#172 [ひらめいたさん]
>>168の者です☆
カッパみたいに酷かったプリンを昨日暗めの色で40分放置して染めました(´ー`)境目が全くわからなくてホッとしました!!次明るく染め直したいのですが、何日何週間空けて染めたがいいですかね…

⏰:10/07/15 20:11 📱:SH001 🆔:DySCEzug


#173 [ひらめいたさん]
>>171
真っ黒だったら、一気に明るくしても思ってる通りの明るさにはなりませんよ

⏰:10/07/15 20:14 📱:SH001 🆔:DySCEzug


#174 [ひらめいたさん]

>>171×
>>170

⏰:10/07/15 20:15 📱:SH001 🆔:DySCEzug


#175 [ひらめいたさん]
おもいっきり金髪になってしまいましたホ
やっぱり金髪って下品ですよね?

⏰:10/07/16 11:44 📱:Premier3 🆔:6DGAK/hw


#176 [ひらめいたさん]
>>175
汚く見えます

⏰:10/07/16 11:53 📱:SH001 🆔:sVu2cjFE


#177 [トイトイ]
グリーンブラックみたいに光が当たったら緑がうっすら見えるような色に染めたいのです。
このような色するには黒と緑のカラー材を混ぜればいいのでしょうか?それとも、黒を先に入れて後から緑をかぶせればいいのでしょうか?
ちなみにヘアマニキュアを使います。

⏰:10/07/19 19:23 📱:P02B 🆔:9.Ae92PI


#178 [パプリカ]
明日銀メッシュ入れようと思ってます。髪型はアシメにしてます。

今茶髪なんですが黒髪に銀メッシュのほうが合いますかね?

⏰:10/07/20 22:24 📱:SH706i 🆔:wNXNytbA


#179 []
こんな色に染めたいんですけど
市販で何を使えばこれに近い色になりますかね(´・ω・`)?

これです! [jpg/17KB]
⏰:10/07/20 23:26 📱:N04A 🆔:hqGhuDxw


#180 [ひらめいたさん]
>>178
黒髪の方が合うかな…?茶色だとせっかくの銀が映えない気がします。

⏰:10/07/20 23:53 📱:SH05B 🆔:dTHPfE/w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194