ヘアカラー総合2
最新 最初 🆕
#166 [m]
>>165
うち市販でアッシュにそめて
緑なったよw

⏰:10/07/14 13:43 📱:SH02A 🆔:MREMHuok


#167 [ひらめいたさん]
昔2回ほど市販の黒染めしました、何回か美容院でブリーチもして今は明るい茶色くらいです。ただプリンが目立ってきてしまったので染めたいんですが金銭面で美容院は行けないです。市販でやるしかないんですがブリーチは怖いので明るいカラーで今より明るくしたいのですが大丈夫ですかね?ホ
黒染めしてからは確実に1年はたってます
長文すみません

⏰:10/07/14 20:32 📱:Premier3 🆔:SGTB4Fbk


#168 [ひらめいたさん]
>>160
あげ

⏰:10/07/14 23:33 📱:SH001 🆔:BETkX606


#169 [ひらめいたさん]
>>168
わざわざ黒染めしなくても大丈夫ですよ!!

⏰:10/07/15 00:13 📱:P01B 🆔:JNt5hsoM


#170 [ひらめいたさん]
髪のけ結構明るくしたいんですけどブリーチしないと無理ですか?
ちなみに今黒です

⏰:10/07/15 18:36 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#171 [ひらめいたさん]
泡のヘアカラーとホイップのヘアカラー(戸田恵梨香がCMやってるやつ)、どちらが簡単に出来ますか?
人それぞれ違うとは思いますが、意見を聞きたいです。

⏰:10/07/15 18:40 📱:F01B 🆔:bJ1f2q/c


#172 [ひらめいたさん]
>>168の者です☆
カッパみたいに酷かったプリンを昨日暗めの色で40分放置して染めました(´ー`)境目が全くわからなくてホッとしました!!次明るく染め直したいのですが、何日何週間空けて染めたがいいですかね…

⏰:10/07/15 20:11 📱:SH001 🆔:DySCEzug


#173 [ひらめいたさん]
>>171
真っ黒だったら、一気に明るくしても思ってる通りの明るさにはなりませんよ

⏰:10/07/15 20:14 📱:SH001 🆔:DySCEzug


#174 [ひらめいたさん]

>>171×
>>170

⏰:10/07/15 20:15 📱:SH001 🆔:DySCEzug


#175 [ひらめいたさん]
おもいっきり金髪になってしまいましたホ
やっぱり金髪って下品ですよね?

⏰:10/07/16 11:44 📱:Premier3 🆔:6DGAK/hw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194