ヘアカラー総合2
最新 最初 🆕
#157 [ひらめいたさん]
「ダブルプロセス」って何ですか?
後、値段的には通常いくらくらいですかね?

⏰:10/07/13 13:57 📱:F02A 🆔:racZhPXI


#158 [ひらめいたさん]
>>154
黒染めしても金髪に戻っちゃいますかね?;

⏰:10/07/13 18:18 📱:F06B 🆔:fR5BTITk


#159 [ひらめいたさん]
>>158

金髪には戻らないよ ^ω^

暗い茶色って感じになるけど
アイロンとかドライヤーで
1ヵ月くらいで色出てくるよ〜

⏰:10/07/13 19:02 📱:L04A 🆔:SbUgpuaI


#160 [ひらめいたさん]
プリンがひどい場合、一回黒染めしてからがいいんですか?

⏰:10/07/13 19:29 📱:SH001 🆔:hYcjWf2E


#161 [ひらめいたさん]
>>147やっぱり根元からやった方がいいとおもうよ〜

⏰:10/07/13 20:19 📱:W64SH 🆔:DpGb.Z26


#162 [ひらめいたさん]
>>159
そーなんですか^^
色出てくるって1カ月くらいしたら元の金髪に戻るってことですよね?
質問ばっかすいません´`

⏰:10/07/13 20:24 📱:F06B 🆔:fR5BTITk


#163 [ひらめいたさん]
>>162
黒染めだから元の金髪には戻らないよ。色が出てくるっていうか黒染めが段々落ちて赤茶になる。

⏰:10/07/13 20:30 📱:P01B 🆔:UPWFYXuc


#164 [ひらめいたさん]
>>162
なるほど(゚゚)
やっと理解できた!
ありがとうございました^^

⏰:10/07/13 20:41 📱:F06B 🆔:fR5BTITk


#165 [ひらめいたさん]
市販の物で緑っぽいアッシュって出来ますか?

⏰:10/07/14 02:30 📱:auSH3F 🆔:zYXDtVUg


#166 [m]
>>165
うち市販でアッシュにそめて
緑なったよw

⏰:10/07/14 13:43 📱:SH02A 🆔:MREMHuok


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194