ヘアカラー総合2
最新 最初 🆕
#139 [ひらめいたさん]
土曜日にビューティーラボのホイップで染めたんですが、ものすごくムラになりました。
美容院で直すお金がないのでもう一回自分で染めようと思っているんですが、ムラになりにくいのってプリティアが一番いいですかね?(´・ω・`)

⏰:10/07/12 07:48 📱:D904i 🆔:H9FoNd5M


#140 [ひらめいたさん]
>>138
美容室で染めるんですか?

⏰:10/07/12 08:17 📱:940SH 🆔:9hSM5UE2


#141 [ひらめいたさん]
>>137

いい加減目障りならあなたがこなければいいと思います!
むしろ来ないで下さいw
別にそんな事ぐらいで言わなくてもあなた達って器が小さいですね

前に違う人のアドバイスをしてもらったときは髪の毛が最悪な結果になったけど‥‥
美容師さんのアドバイスはで直りました
あとどのアドバイスもすごく参考になりますよヽ(*>▽<)人

⏰:10/07/12 12:27 📱:D904i 🆔:/lQLBG0c


#142 [ひらめいたさん]
てか美容師オーダーしちゃえば
>>141美容師は調べたら分かる普通のことを言ってると思うけどな

⏰:10/07/12 12:58 📱:SH03A 🆔:SHbRUJas


#143 [ひらめいたさん]
 
確かに普通の事を言ってると
思うけど皆が美容師のアドバイス
で助かってるなら良いじゃないか

でもネチケはほとんどの人が
ちゃんと守ってるのでそこだけは
出来るだけ直すようにして下さい

どの板でも同じですよ ^ω^
 

⏰:10/07/12 13:10 📱:L04A 🆔:GpQrdk6s


#144 [ひらめいたさん]
>>143
ネチケ守れてないよ

⏰:10/07/12 13:20 📱:F03A 🆔:lU9h3YJw


#145 [主]
主です。

美容師さんをオーダーしてほしいという方もいらっしゃる様ですが、主的には荒らしではないし一応皆のレスにアドバイスなどもしているのでオーダーはしなくてもいいんではないかと思っています。
でも、何人かの方が方言だと読みにくいとゆうレスもしてますしネットを利用してる以上標準語を使うのがルールだと思います。

なので、美容師さんも方言は控えてください。
>>141さん
そのようなレスは荒れる原因にもなるので言葉使いに気をつけて下さい。

⏰:10/07/12 15:30 📱:N08A3 🆔:☆☆☆


#146 [ひらめいたさん]
>>139プリティアくそ痛んだし液ダレがひどい。ミルクジャムっていうメーカーめちゃおすすめです。ムラにならず綺麗にそまりました!

⏰:10/07/12 16:29 📱:W64SH 🆔:k6Iq0wSE


#147 [ひらめいたさん]
>>146
>>139ですが、ミルクジャム気になってました
いつも根元が明るくなりやすいんですが、根元からやらなきゃ大丈夫ですかね?何回も聞いてすいません(>_<)

⏰:10/07/12 18:29 📱:D904i 🆔:H9FoNd5M


#148 [匿名]
>>121 あげ(´・ω・`)

⏰:10/07/12 18:56 📱:W65T 🆔:Fon7XgZU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194