ヘアカラー総合2
最新 最初 🆕
#130 [初心者]
手足じゃなくて襟足でしょ?

⏰:10/07/11 17:56 📱:F01A 🆔:XVIbsYfM


#131 [にこ^^]
グラデーションって
どうやるんですか?

⏰:10/07/11 19:46 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#132 [ひらめいたさん]
腕や手の毛を脱色する商品の事を言っているのではないでしょうか?

だったらポイント用のブリーチの方が良いと思います

⏰:10/07/11 19:47 📱:SH05B 🆔:JBfBQyfE


#133 [ひらめいたさん]
>>132

>>125さんへ

⏰:10/07/11 19:48 📱:SH05B 🆔:JBfBQyfE


#134 [uraganai]
>>108
>>118
ありがとうございます!
試してみたいと思います。

⏰:10/07/11 20:32 📱:SH906i 🆔:/gMZOQQk


#135 [ひらめいたさん]
>>123
おねがいします(´・ω・`)

⏰:10/07/11 20:44 📱:F06B 🆔:BGRQ.8q6


#136 [ひらめいたさん]
>>132さま

そうです!
それの事です!

ちゃんと髪用を購入します。

ありがとうございました

⏰:10/07/11 21:37 📱:SH906iTV 🆔:☆☆☆


#137 [ひらめいたさん]
>>119
いい加減目障り
ネチケ守れないならレスしないでいただきたい

⏰:10/07/11 23:22 📱:P08A3 🆔:lCqM4vL2


#138 [(´-ω-`)]
>>52
>>53
の者ですがこの髪色にするには
何回染めることになりますか?

_ [jpg/6KB]
⏰:10/07/12 02:24 📱:F02B 🆔:sSSy0zd6


#139 [ひらめいたさん]
土曜日にビューティーラボのホイップで染めたんですが、ものすごくムラになりました。
美容院で直すお金がないのでもう一回自分で染めようと思っているんですが、ムラになりにくいのってプリティアが一番いいですかね?(´・ω・`)

⏰:10/07/12 07:48 📱:D904i 🆔:H9FoNd5M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194