ヘアカラー総合2
最新 最初 🆕
#119 [美容師]
>>115
2トーンじゃなくツートーンな!
>>118
本的にカラーが綺麗に染まるかどうかはその人の技術次第!!
ムラになるかは使う色やトーンの高さが関係あり!
髪の量が少なかったり髪が細かったり髪が痛んどったら染まりやすいからムラになりやすい

人によって違うに決まっとるけど、俺はプロの目から見ただけです!!!

⏰:10/07/11 13:06 📱:P01A 🆔:xnRRkfOM


#120 [ひらめいたさん]
>>119
美容師さ、何回も注意されてるんだからいい加減ネチケ守ろうよ

⏰:10/07/11 14:10 📱:auSH3F 🆔:52fl56a2


#121 [匿名]
髪が胸下ちょっとあります。普通の(市販の)染め粉だと2箱じゃないと足りないんですけど泡やホイップだと足りますかね?泡やホイップは量は多いですか?わかる方教えて下さい!

⏰:10/07/11 14:13 📱:W65T 🆔:A.Xt2UFQ


#122 [ひらめいたさん]
 
>>117
>>119

あ、ありがとうございました!!
 

⏰:10/07/11 14:52 📱:L04A 🆔:eJac/vOw


#123 [ひらめいたさん]
金髪っぽい髪の上から黒染めしたら日本人形みたくなりますか?´`

⏰:10/07/11 15:19 📱:F06B 🆔:BGRQ.8q6


#124 [ひらめいたさん]
>>119
仕事しろ。

⏰:10/07/11 15:43 📱:SH001 🆔:bzUcywCc


#125 [ひらめいたさん]
手足用の脱色剤って髪に使えますか?

メッシュ入れたくて…

⏰:10/07/11 16:56 📱:SH906iTV 🆔:☆☆☆


#126 [ひらめいたさん]
>>125
手足用、、?
よくわかリませんが染めるならブリーチでしたらいいかと思います。

⏰:10/07/11 17:11 📱:940SH 🆔:TJkBvuYA


#127 [ひらめいたさん]
>>126
書き足し
メッシュも普通はブリーチだと思いますよ!!

⏰:10/07/11 17:12 📱:940SH 🆔:TJkBvuYA


#128 [ひらめいたさん]
>>125
馬鹿?

⏰:10/07/11 17:27 📱:SH001 🆔:bzUcywCc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194