ヘアカラー総合2
最新 最初 🆕
#1 [ひらめいたさん] 10/06/09 08:29
>>2 アンカー、前スレ

#991 [ひらめいたさん]
結構前に自分で髪を染めて
その後また黒染めをしたんですが
毛先の方は暗く頭の上の方は
明るくなってしまい
逆プリンになってしまっています
最初は全体的に暗くなっていたのですが
日に日に色がでてきちゃってます(T_T)
美容院に行けば逆プリンはなおりますでしょうか?

長文乱文すみません

⏰:11/07/16 22:10 📱:SH02A 🆔:gi/Rp67Y


#992 [ひらめいたさん]
髪明るくしたいんですがアッシュとなると暗めになってしまうんですかね?てかアッシュって頼んでも明るさとか決められるんですかね?このアッシュはなにアッシュですか?

jpg 17KB
⏰:11/07/17 11:02 📱:P02B 🆔:8Q8AzSog


#993 [ゆりり]
スレチだったらごめんなさい。

ヘアカラーの液が指先について黒くなっちゃって、洗っても洗っても落ちないんですけど、どうしたら落ちますか?

⏰:11/07/18 00:03 📱:P03C 🆔:j6dnX9hg


#994 [ω・){みぃな]
989さん。いえいーえ☆むしろ大したこと言えなかったのにお礼してくれてありがとうございます♪
>>990さん。2日後でも染まらない事は無いと思いますが、もう少し(せめて1週間)経ってからの方が良いと思います。傷んでバッサバサになっちゃう
>>991さん。無駄な改行をすると逆に見にくいので控えましょう。さて、逆プリンの場合ですがそれは、美容院に行っても全頭染めになります。なのでむしろ、グラデーションを楽しむのも有りかと☆
>>992さん。美容院へ行かれるなら、その写真を見せれば同じ色にしてくれますよ。また、色見本がある店もあるので、店頭でも色具合を選ぶことも可能です。

⏰:11/07/18 04:40 📱:P04B 🆔:ZejC1Hr6


#995 [ω・){みぃな]
>>993ゆりりさん。残念ながら、方法は無いです。しばらく時が経たないと落ちません。。

⏰:11/07/18 04:43 📱:P04B 🆔:ZejC1Hr6


#996 [ゆりり]
>>995さん
がーん…
そうなんですか…
しばらく絆創膏まいて過ごします
ありがとうございました^^

⏰:11/07/18 10:56 📱:P03C 🆔:j6dnX9hg


#997 [ひらめいたさん]
>>996さん
もう遅いかな…?クレンジングとかで洗うと落ちるって聞いたことあるよ!

⏰:11/07/18 11:03 📱:SH001 🆔:J4Zy7hoU


#998 [ひらめいたさん]
>>996化粧落としのクレンジングで落ちるよ!

⏰:11/07/18 11:04 📱:F01B 🆔:B352ZrGM


#999 [ひらめいたさん]
かなや

⏰:11/07/18 14:00 📱:W63H 🆔:tOZxng.2


#1000 [ひらめいたさん]
1000\(^o^)/

⏰:11/07/18 14:00 📱:W63H 🆔:tOZxng.2


#1001 [ひらめいたさん]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:11/07/18 14:00 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194